タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は?・・・@みやわき

ボンジュソワール、みやわきです!
夜でもボンジュールで良いみたいですね!
でも、「ハロー!」と朝でも夜でも挨拶するみやわきであります!

そろそろ町並みなどの事も書こうかなと思うのですが、なかなか写真を撮る機会がないので、今週のお休みにでも色々散策をしてきますね!
クリスマス前は休み無しの様子ですから!
フランス人は「h」の発音が苦手ということで、日本人の「th」みたいなもので、これまたハンバーガーがアンブルガーと、なんだか「仮面ライダー」の悪役のような感じですが、単語も長いのに読みかたは短いです・・・。

今は日本のアニメなど、日本のサブカルがかなり浸透してまた人気みたいで、毎朝僕は「ドラゴンボールZ」をCMなしで3本立てで見てますよ。
もう見るのは日課なんですが、これまた何を言ってるのがサッパリ不明です・・・。
今はビーデルも出てる」天下一武道会」の最中ですね!
今日ビーデルは負けたですよ・・・。
と、三本立てなんで進むのが早いのですが、これまた「カメハメ波」が「カメアメあー!」という感じで、違うところで、突っ込みたくなるそんな楽しいTVです!
魔人ブーがこれから出てくるので、これまた楽しい毎日を送れそうですよ!
2008hawaii4-7tattoowroks 272
日本は寒くなったと、メッセージをしてくださいます沢山のかたから伺います。
ここは多分日本よりは暖かいみたいです。
皆さん、風邪など召しませぬようにお体にお気をつけてくださいね!
これから年末ですからね!

でわ、また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

インフルエンザにかかりました。
オフランスは流行ってないですか??
流行の最先端をゲットしたでありますよ。。

| ちは | 2008/11/22 12:48 | URL |

No title

ええええっ!ボンジュールだったんですか!?
すげぇ~v-12
また写真など楽しみにしています!
頑張って下さいね♪

| KANAKO | 2008/11/22 22:34 | URL |

うわッッww

ビーデルとかめっちゃ懐かしいですねぇ(笑)リアルタイムで見てた世代なんでかなり嬉しいかも!私は、セルと闘ってる時代の悟飯が好きでした!

| リサ | 2008/11/22 23:15 | URL |

No title

ちはちゃん>インフルエンザですか・・・。こちらはまだ見たいですね!病院より薬局が物凄く多いところでありますよここは!ゆっくり養生してね!

kanakoさん>そうです、今はボンソワールです!今日は今からパティーがあるようでワインが大量にありますよ!また写真楽しみにしていてくださいね!

りさちゃん>セルの回は終わって今はブーの回です!まだ魔法使いのちっちゃい奴をやっつけてないです。ちょうど、クリリンとかが石になったところですよ・・・。
クリリンもクリランと呼ばれているように聞こえるドラゴンボールZです!

| みやわき | 2008/11/23 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/27-1378d04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

