タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュ マペルMiyawaki・・・。@みやわき

ボンソワール!みやわきです。
こちらでの生活も慣れて来た今日この頃ですが、言葉の壁は分厚過ぎます・・・。
英語喋れる人なら何とか意味は通じますが、買い物、食事は常に指差し点検のような感じですね!
それでもご飯は食べれるので、痩せる事はなさそうです!
なんしかトルコ料理の「ケバブ」のお店が多いので、ここは「何処?」という感じです!
フランス料理は何処へ・・・・。

と、ここフランスでも毎日楽しく過ごしているわけですが、アメリカより禁煙がゆるい見たいで、タバコは普通に吸えますね!ありがたい!
でも、何処のお店でも店内は禁煙みたいなので、その辺はアメリカと同じです。
ただ、きれいなお姉さんも、普通に歩きタバコで、ポイ捨てです・・・。
携帯灰皿を配ってあげたい気持ちになるのですが、これも文化の違いなんでしょうね!
フランス画像 004

文化の違いといえばこれまた歩行者は結構信号無視とか普通なのでこれもびっくりでしたですよ!
ま、道幅が狭いといえば狭すぎますからね~!
と、あまり違わない所もあったりのここ「リヨン」、寒さは日本と同じだと思います!
とにかく「寒い・・・。」
皆さんも風邪など引かないように、楽しい毎日をお過ごしくださいね~!
でわ、また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| フランス純情派 | 02:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いなーー。
楽しそうですねw

おみやげはLyon産男前でよろしくです。

| sachika | 2008/11/18 10:58 | URL |

No title

ええなぁ、おフランス。

最近、生活に疲れてまた現実逃避願望いっぱいの私には、トルコ料理いっぱいも信号無視いっぱいも何だかよい響きですぅ。

またレポート待ってるわね★

| みょん | 2008/11/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらも寒いですよ~
フランスそれなりに楽しんでますね~

タバコは愛煙家が多いって聞いた事ありますが・・・・。
ファッションなんかな?
でもマナーが悪いんじゃ
カッコ悪いよね。

タバコの価格は高い?

| みかりん | 2008/11/19 15:46 | URL |

Mr. miyawaki

お久しぶりでーす!
無事にフランスで生活が始まっててなによりです☆
いいなぁ~あたしもフランス行きたいです!!超お洒落!
私もトルコ料理の店の多さにはビックリしました!笑
これからクリスマスに向けて町はどんどんにぎわっていくんでしょうね♪
うらやまぁー!
あたしも日曜日から1週間、オーストラリア行ってきますね~(♥ó㉨ò)ノ

| Mina | 2008/11/20 00:45 | URL |

No title

さちかちゃん>フランスは男前まだ見てないですよ・・・。トルコの人が多いのでターキッシュな男前はいかがですか?

みょんちゃん>びっくりするぐらいのケバブ屋さんばかりです!ある場所なんて一列に5件が隣同士で営業してますよ・・・。ある意味凄い頑張ってる人たちばかりですよ~!

みかりん>フランスは愛煙家多いのは確かです!まだタバコは手持ちを吸っていますので買ってませんが、買ったら報告しますですよ~!高いとは言っていましたよ・・・。

みなちゃん>フランスになぜターキーな人が多いのかは、歴史ですな!でも、多すぎです・・・。ほかの国のアジア人ぐらいいますですよ・・・。オーストラリア暖かくて良いですよ~!フランスもこれで気候が暖かければ・・・。
でも、楽しい毎日です!


| みやわき | 2008/11/20 22:21 | URL |

No title

アロー★

トルコ人はヨーロッパにはいっぱいいまっせ~~。みんな他国にいってるね~
うちの友達はカナダにいるよ=

フランスにはなれました??
言葉の壁はデカイ・・・
英語通じないのはツライですね。。。

ワイフによろしく~~~^^

| Norio | 2008/11/21 16:05 | URL |

No title

のりちゃん>アラブ系の人たちは難民などが多いみたいですね・・・。政治的背景は難しいですが、みんな頑張っていますですよ!ワイフもいまパーティの準備してますよ~!

| みやわき | 2008/11/23 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/26-7cb1fd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

