タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!・・・。@みやわき

皆さんこんばんは、みやわきです!
しとしとと雨が降っていますね!
もう少ししたら、この雨も雪になるんじゃ無いかと言う季節が来ますですよ!
寒くても元気があれば何でも出来る!かもです!

渡仏前と言うことで、大勢の人から連絡を頂きます!
また直接会いに来て下さる方も大勢で、本当にありがとうございます!
今度一番大きいヤツの体重を聞いておきますね!
で、こんな時僕はいつも思うのですよ。
この今があるのはって。
2008hawaii4-7tattoowroks 2492008hawaii4-7tattoowroks 2512008hawaii4-7tattoowroks 256
こんなに嬉しい事を思える今があるのはってね!
過去はあまり考えない僕ですが、ココまで育ててくれた師匠や、お客さま、家族や、友人、僕が関わった全ての人に僕は恵まれているのですねと!
気持ちのニュアンスを上手く伝えることを出来る言葉を使えるほどのボキャブラリーが無いのが非常に自分自身が無知であると再確認をするのですが、皆様有り難うございます!
もう感謝の気持ちを伝えることがどんなに難しくまたむずがゆく思っているかを、ご理解下さいね!
一皮も二皮もむけて来年帰って来ますです!楽しみにしていて下さい!
ブログ等も更新出来るとは思いますので、皆様楽しみにしていて下さいね~♪

って、もう明日にでもフランスに行く勢いですが、月曜日に旅立ちます!
今日は歯医者にも行って来ましたです!ハワイでは歯が痛くて往生しましたですからね・・・。
先生有り難うございましたー!
さて荷造りは多分ギリギリにしかしないのはわかってますのでそれまで何して過ごそうか、時間つぶしが下手なみやわきであります!

でわ、皆様また明日かもです!ばいびーな!
関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重www

ウチの長老の最大体重は7.5kg(゜∀゜)!!友達の8ヶ月になる赤ちゃんより重かった(ノ∀<。)

とゆー訳で、昨日も長々とお邪魔しました~(^^)痒みに悶えながら大事に育てていきます(*´∀`)

| リサ | 2008/11/07 00:25 | URL |

おぉ いよいよですか。

時間が経つのは早いものですね~。

どうか気をつけて行って来て下さいね。

そして、二儲けして帰ってください。あはは......

財産は決して金のみらず 素敵な出会いや仕事ができますように.....。

| yuka | 2008/11/07 11:16 | URL |

歯痛が・・・

我慢できない今日この頃、
もうすぐ出発ですねー。

ででで、
前から言おうと思ってたんだけど、
ママン作のHP見れないですよー。

myホムペ作ったのでリンク貼ってもよい??
でもアドレスあってるのかしら・・・
あたしのパソコンが悪いのかしら。
友さんのからも見れないの。
海外だから??

| sachika | 2008/11/07 21:50 | URL |

いってらしゃいまし

おフランスに行くのですね。
またなかなか逢えないのですね。
僕がタトゥいれる時はみやわきさんやと思ってます。
無事おかえりをお待ちしてますよ♪
あっ、奥様にいつもブログにコメントありがとーとおつたえくださいませm(__)m

| やまちゃん | 2008/11/07 23:11 | URL |

ありがとうございます!

りささん>痒さに耐えて下さいね~!コチラのギャングは、6.5キロでしたよ!
ゆかさん>ありがとうございます!月日の流れは速いので、あっと言う間に帰って来ますよ!ステキな旅にしてきますね!
さちかちゃん>パソコンは悪くないですよ!ブラウザや環境によって見れないだけかもですから、いろいろ試して見て下さい!で、ハワイの様にまた逢えたら良いですよね!
やまちゃん>ありがとう!ボクもブログ見ますからまた教えて下さいね!相互リンクしましょう!
嫁もいつもお世話になりありがとうございます!

| みやわき | 2008/11/10 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/24-44f7de0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

