タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

では、来年もよろしくお願い致します・・・。@みやわき

『年末年始の営業』
年末は12月31日まで通常営業。
1月1日はお休み
1月2日、3日はご希望あればお気軽にご連絡ください。
年始は1月4日~通常営業。

皆様、ごきげんよう♪みやわきであります!

今年もあと数時間ですね!
何だか寒くなるお正月のようですが、お元気でしょうか?

元気じゃないと楽しい事も楽しくないので、楽しい事が多い年末年始、体調にお気をつけてくださいね。
もう二日酔いですら復活が遅いみやわきであります!

2014年もあれやこれやといろいろな事がありましたが、皆様のおかげで無事に終われそうです。
今年初めはフランスに行っていたんだな~とか、初めての体験する事や、再会の方、新しい方とスタジオで素敵な皆様にお会い出来て本当に良い1年でした♪

細かい事書き出したらいくらでもありますので、とにかく皆様今年もありがとうございました
年齢、人種性別、ご近所、遠方、性癖LGBT趣味趣向等々様々な皆様に毎日お越し頂きまして、いつもながら僕の方が皆様から勉強をさせて頂いていると言うお世話になりっぱなしなのですが、皆様ありがとうございます。

毎日の経験を生かし、今年以上にタトゥーボディピアスもより良いものをご提供出来る様に、また楽しく皆様とお会い出来来ます様にと思います。

来年も皆様よろしくお願い致します。

と、言う感じでの今年最後の更新となりました。

皆様、良いお年をお迎えください♪

でわ、皆様また来年です!バイビーナ♪


関連記事

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/232-1f591550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

