タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都 ホールズ パリ 告知!・・・。@みやわき

皆様こんにちは、みやわきです!
本日楽しくお過ごしでしょうか?
すっかり寒くなってきた今日この頃、僕もさすがにジャケットを羽織っての外出です!
ホールズくれたお姉さんも、ジャンパーなど着ないと風邪を引きますよ~!気を付けてね!
シャツ一枚では、さすがに寒いです・・・。

9月から2ヶ月が経ち、これまた休み無くの毎日で皆様有り難うございました。
この二ヶ月でお会いした方、御連絡をした方、また御連絡を頂いた方には既にお伝えしてありますが、11/9より3ヶ月間は、フランスに行っていますです!
今年のクリスマスも、年末もお正月も、向こうであります!
またしばらく留守にしまして皆様には、予約をお待ち頂く事などで、大変ご迷惑をかけますがよろしくお願いを致します。

と、またまた海外に行くのですが、ヨーロッパは初めてなんですよ!
楽しみで仕方ないのです!
ハワイ同様、フランスでもパワーアップして帰って来ますので、皆様今後の「みやわき」にもご期待下さいね!

で、そんな中昨日は珍しく時間が朝から出来たので、京都なんぞいってまいりました!
久々の京都でしたが、これまた僕は人生の中で数回しか行ったことが無いというすっかり「観光客」気分の京都でしたね。
もう、上見て、キョロキョロして、どこからみても観光に来た人でしたです!
2008hawaii4-7tattoowroks+125_convert_20081030141703.jpgchakoflya2 030
で、せっかくの京都と言うことでしたので、京都に行ったら一度は訪れたかった「針三昧」にお邪魔も致しました。
「ごっちさん」「がっきんさん」「もちこちゃん」「お客さま」そしてまさかココで出会うとは「眠兎君」有り難うございました!長々とお話をしまして申し訳なかったです!これに懲りずにまた遊びに行きますのでよろしくお願いを致しますね!

と、いう感じで秋の京都にお出かけしたのですが、撮りたかった肝心の写真を撮り忘れたと言う事に気付いたのは、京阪電車の中でありましたです・・・。
あの壁の写真を撮りたかったのになぁ~・・・。

なんて感じの渡仏前なのですが、多分PCの使える環境にいますので、皆様いつでも御連絡を下さい!僕もハワイよりはブログ等を更新していきたいと思っていますので楽しみにしていて下さいね~!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都においでやす~

毎日京都~大阪をお京阪で通勤してる私です(笑)

てか京都に観光来てらしたんですね(*´∀`)こないだ友達と久々に京都で遊んでて、先斗町で京ランチなんぞ食べましたvv改めて散策すると良い街やなと、地元人ながら思いました( ̄▽ ̄;)

| リサ | 2008/11/04 20:04 | URL |

No title

りささん>僕も久方ぶりで行きましたですよって生涯でもそんなに行ったことがないのですよ・・・。
ですが、落ち着く街だなぁ~と思いましたね!寺巡りをしたいです!

| みやわき | 2008/11/05 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/23-ad8a6ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

