タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グーグルストリートビューに一緒に写りたかった・・・。@みやわき

皆様こんにちは、みやわきであります!
11月も後少しですね・・・。
早いもので今年もあと1ヶ月となりましたが、如何お過ごしでしょうか?

寒くなって来ましたので、お身体に気を付けてくださいね。

まぁとにかく11月も連休が多くて、仕事柄連休も関係なくなんですが、予想はしていましたが予想通りで昼も夜もどこにも行けずじまいな感じでしたよ。

そんな引きこもりが続いてお出かけフラストレーションがたまると、時たまグーグルのストリートビューで世界中をお散歩するのですが、先日フランスの友達から連絡があり、ストリートビューに載ったとのこと。

早速、見慣れた懐かしいリヨンの街並みをお散歩して
Rue Royale - Google マップ 2014-11-25 12-45-09

発見したのは「黄色い単車」!!!!

これは今年行ったときに、フランスの盟友「伊東氏」が購入したビンテージの日本のバイク
レストアはしてるのですが中々のきかん坊で、エンジンかけるのに駅前で幾度となく押しガケした懐かしい記憶も蘇えりましたですよ。

バイクより車で移動と言う事が多い僕ですが、旅先ではよくバイクのお世話になり、フランスではスクターの後ろ良く載せてもらいましたね~。

最近行けてないハワイですが、行っていたときは
16ee3ffc.jpg
スタジオの裏の「チェイス」でレンタバイクで疾走していましたよ!これも懐かしい~!

と、まぁそんな感じで何だか今年を振り返るような感じにもなりましたが、まぁもう12月ですし来月からは今年を振り返る記事と言う感じで行きましょうかね。

で、今回のタトゥー画像
003 (2)hp
アンク十字架ですね♪

クロス十字架でなく、エジプトの神話の登場人物が手にしてることが多い十字架アンク」。
これはこれで「永遠の命」、「命の鍵」とかいう意味があるのですが、同じ十字架でもキリスト教の十字架とはまた違うと言う事ですね。

よくタトゥーのデザインの「意味」と言う事で、打ち合わせの際にいろいろお話をするのですが、基本的には本人が思う意味合いでも良いとも思いますね。

史実や、ポリネシアンタトゥー等伝統的な模様で意味がる程度決まっている内容なら、それを変化させるのは全く違うも事になるので、いかがなものかと思いますが、花言葉が本によって違っていたりするように、変化させることが出来るデザインであれば、自分の意味を込めるのはなんら問題は無いと思いますね!

と、まぁそんな感じの11月の雨の日なんですが、日に日に寒くなるのは嫌ですな~・・・。
暖かいハワイの事を思いだしていたら、ハロウィンの時の画像がありましたので、
10044011602_s.jpg
1日この格好で仕事していましたが、乳が邪魔で邪魔で・・・。
何事も適度が良いと思った異国でのハロウィンでしたな!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪


関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥーワンポイント@みやわき | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやちゃん爆乳が似合いまくりですね笑

| ちか | 2014/11/25 19:50 | URL |

ご無沙汰~!

ちかちゃん>そうでしょ~、ゴム手袋膨らませて作ってあるのですが、ゴムが擦れて痛かったよ・・・。

| みやわき | 2014/11/26 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/228-824a2b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

