タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋なもので・・・。@みやわき

皆様こんにちは、みやわきであります!

朝晩は寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

夕方の影が長くなりましたね~、夜が来るのが早いですね。
気が付いたら辺りが真っ暗と言う事も多々あるこの季節、夜道の1人歩きは気をつけましょう~!
まぁ、季節関係なくですが、最近は色々物騒ですからね!

さて11月にもなりまして早8日、先週はハロウィンで楽しまれた方もいたと思います。
そんな楽しそうな事にお出かけをしたかったのですが、行けなかったみやわきであります!

ハロウィンで飲みにも行きたかったし、「フェチフェス大阪」も覗いてみたかったしだったのですが、11月のスケジュール上優先順位と言う事で久々に絵筆をとっていましたよ♪
001_20141108151244d5d.jpg
皆様ご存じスタジオでお渡しする「名刺や封筒」をデザインしてもらってるお友達にお誘いを受けて、コラボで出展する作品の絵を描いていましたです。
「sense 0」
日時 11月29日 19時~0時
場所 「Noon,Noon+Cafe」 〒530-0015 大阪市, 大阪府, Japan北区中崎西3-3-8

気軽な雰囲気の様ですので、お時間ございましたら来て観てくださいませ♪
イベント名をクリックしたらフェイスブックでよりご詳細がわかりますです!

最近は絵筆をとる機会も少なかったのですが、やはり楽しいですね絵を描く事は♪
タトゥーを彫ると言う事とまた違う事が一杯出来て、色々再確認出来ましたね。
見せ方の違いや、色を重ねる事の違いが再発見できましたよ。

ちょっと芸術のを堪能しましたです♪
で今回のタトゥー画像は
006hp_edited-2.jpg
ブラック&グレイの作品ですね。
いわゆるインクの濃淡だけで着色していくデザインとなりますが、彫った直ぐ薄い色の部分は「茶色」に見えますね。
それがだんだんと落ち着いてきたら使用したインクの色となるわけですね。

今現在のタトゥーのデザインの多様化で最近はいろんな技法でこれを表現していますね♪

と、まぁそんな感じでも深まってまいりましたが、寒くなって来ましたので風邪等引かないように気を付けてくださいませませ!皆様お元気でスタジオでお会いしましょう~♪

こんなのもしたいな~♪
140623a24.jpg
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪





関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/227-f8618195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

