タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はお月見で団子を食べますか?・・・@みやわき

皆様今晩は、みやわきであります!
一雨ごとに涼しくなりますね~♪
140902a149.jpg

いよいよ、秋って感じになって来ましたが如何お過ごしでしょうか?
季節の変わり目ですので体調にはお気をつけてくださいませ~!

季節に惑わされず、いつも同じようなみやわきであります!

それにしてもここ最近の雨の降り方は異常ですね・・・。

もはや半ばになってきましたが、異常気象に蚊、柔道にテニスにとこの10日ほどで色々ありましたね~。
スポーツTV観戦好きの僕としては、柔道、テニスは見ごたえあったと思いますね。

特にテニスは昔から欧米のスポーツという感じでしたので、「ここまで来たんだな~♪」と実感しましたですね。
様々なスポーツを広く浅く見続けているのですが、本当に各競技で日本人が活躍していると思いますね。

1か前の815日の終戦記念日には、TVで戦後何年、そして戦後の復興から現代という流れを良く目にはするのですが、経済発展後の成熟した社会となった事もこの目覚ましいスポーツの発展の理由でもあるんでしょうね。

食べるものや着るもの等、生活に困窮している社会ならなかなかこういう事も難しいと思いますよ。
先ずは生活の安定となりますからね。

ただこうアジア人が結果を残していくと、競技のルールが変わらないか心配になりますよ。
スキーのジャンプや柔道の様に中々勝ち上がれない様にルールが変わる事も多々ありますからね・・・。

まぁ、大人な世界の思惑でしょうが、思惑が働くぐらいスポーツは色々な事に影響力があるんでしょうね~。
サッカーはもとより、ニュージーランドのお家芸ラグビーはポリネシアンタトゥーしてる人多いし、オリンピックとか見ていたら選手にタトゥーピアスしてる人多いですもんね。僕の仕事に少なからずでも影響はあるんでしょうね♪

と、まぁ久々の更新でちょっと真面目なふりして前半は書きましたが、どうですか観ましたかお月様
20140909_223749.jpg
TVやネットでスーパームーンって言ってましたので、機会があったので観ましたよ!
秋の夜の涼しく乾いてきた空気も手伝って中々綺麗でしたね♪
まぁ、子供の時の方がもっと綺麗に明るく見えたと感じたのですがね~。
で、まぁその機会がこれだったのんですよね。
20140910_142303.jpg
頭も垂れる稲穂かなと言う事で、毎年恒例の秋の「稲刈り」でございました!

なので大阪でなく伊賀で見たのですね!
天体観測は田舎に軍配が上がりますよ~♪邪魔する明かりが無いですからね!

で、今回のタトゥー画像は!
hp066.jpghp033.jpg
お月様つながりで、左はトライバル模様の月で、右はポリネシアンスタイルのトライバル模様での月と言う事で!
天体はタトゥーのデザインのモチーフになりやすいのか結構いろいろなスタイルで多いですよね!
デザインの内容は色々ですが、星、太陽、月は人気ですね。

夜に輝く星に月、特にお月様は三日月のスタイルが多いですが、大昔から世界中で月は様々はイメージが付きまといますので、月は人から思えば魅力的なんでしょうね~♪

右のポリネシアンの方は、鳥まで飛ばしてますからね~♪想いが馳せますよ!

と、まぁそんな感じでの9月前半、お団子食べる事もなくお月見して、久々の肉体労働で汗をかき、筋肉痛になり・・・。て感じですが、2週に渡っての連休で北海道関東などからの大阪観光のご予定に組入れて頂きましてありがとうございます!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
さすがに観光ガイドまでは出来ませんが、スタジオを存分にお楽しみ頂ければ嬉しいです♪

涼しくなってきたので、そろそろ炊き立てのご飯も食べても汗をかく事もなくなってきたと思いますので、取り立て新米でも食って楽しく頑張ろうと思った今年の夏の終わりですね!

先ずは腹一杯食わないとなんも始まらんですよ~♪
140715a27.jpg

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪











関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/223-aa0b51e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

