タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の事の後、後悔するのか、納得するのか・・・。@みやわき

皆様、こんにちは、みやわきであります!

残暑厳しい毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?
これぐらい高いと涼しくて良いのですがね~♪
140810a65.jpg
一昨日から鼻水だけが再発したそんなみやわきであります!
夏の病は長引くでありますね~・・・。

と、そんな感じではありますが、お盆休み皆様如何でしたでしょうか?
会社関係は今日ぐらいまでお休みかしらね?まぁ、仕事の方も沢山いたと思いますね。
昔はお盆、お正月は一斉にお休みって感じでしたが、今は色々変わりましたからね~。

前回にもお知らせをしたように僕も14日はスタジオお休みで、お盆の用事で地元に居ましたですよ。
昔と違い田舎のお盆もそんな色々な事があるわけでもないのですが、役割分担決めて用事をすると言う感じですね。

そんな中僕は親戚の初盆に顔を出すと言う事で、出席をしたわけです。
まぁ、昼から酒飲んでご飯食べて親戚の人たちと話をしてって感じの事での良くある様な集まりなんですが、数時間経過した宴会真っ最中「○○さんが倒れたから救急車を呼んで!!!」と・・・・。

田舎の家なので別室でいた人が倒れたらしく・・・。そこからは一同騒然となり、救急車2台、ドクターヘリと言う事になりました・・・。


つい3日前の出来事なんですが、突然に起こる出来事があると「一体これは何故なんだ・・・?」と、いつも思いますね。

どんな人も日々淡々と変化なしでそれを「普通に」感じて生活を送っていると思うのです。
でも、そんな普通と思える日々の中にこの「突然」の要素が含まれているんでしょうかね?

良い事、悪い事が起っとき、「必然、偶然、縁、運」等と見えない物事を言葉で表わして、起こった出来事への解釈の納得を自分自身でしたりもすると思うのですが、予測不可能、突発的な、突然な事が「いつ自分に起きてもおかしくはない・・・。」と言う現実の中、日々普通を感じて過ごしているんでしょうね。

さて、自分自身でも自分の身近な周りでもですが、突然に何かが起こった時、目の当りにした時、今までを「後悔するか、納得するか。」はわかりませんが、「納得か後悔」かを選択しながら日々過ごすことは出来るんじゃないんでしょうかね。

で、今回のタトゥー画像!
mycameragazou hp1304
十字架梵字、赤い蔦ですね!
十字架も人気のデザインとなりますが、様々なデザイン、雰囲気がありますね。

これはオーソドックスな「ブラック&グレイ」で洋風なスタイルに梵字とアジアな雰囲気も混ざっているのですが、意外に雰囲気は合いますです。

「洋は洋、和は和は。」と言う事でなく「和洋折衷」でもバランスをとる感性が「センス」なんでしょう♪

と、言う事で今回はお盆と言う事もあってか、見えない事を考えさせられる日々でもあったのですが、とにかく毎日楽しめるように過ごせれば1日終わって寝る前に「今日は良かったな~♪」と思えるじゃないかと思ったみやわきでありました!

お盆など親戚の人に会って楽しいのは自分の「謎なルーツ」がわかる事ですね♪
特に年配の親戚に合うと子供時代を引き合いに出されていじられるのですが、まぁとにかく僕の知らない色んな事を教えてくれるので楽しいですよ♪

いろんなDNAが組み込まれて今の僕がいるわけですからね~♪
だから今この仕事をしているかな~と思う事も多々ありでしたね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/221-189f6787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

