タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカンスに行く気も失せる暑さで・・・。@みやわき

皆様、こんにちは、みやわきであります!
夏本番ですね~♪

暑~い日が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
夏風邪は治ったと思うのですが、鼻水が・・・・。
なんか違う病気じゃないのかと、少々不安になる年頃の今年の夏のみやわきであります!

病弱で真夏にサナトリウムで療養してると、いつごろか観たドラマやアニメの薄幸な役回りは絶対に来ない僕ですね・・・。

夏は気温が高いので、人の身体は体温を下げるので、実際には代謝が悪いので、夏こそ暖かい物を食べましょう~!

と、まぁそんな感じですが、温かい物を食べようと言ってる割には、素麺か蕎麦の毎日です♪


もうそろそろお盆でありますが、今年のお盆休みは毎年の様に8月14日スタジオはお休みです。
田舎は色々と出掛けなならんお盆です。

もう学生時代の夏休みの懐かしさすら忘れた感じですが、昔と暑さも違うので日本もホント「バカンス」制度でも取り入れてほしいものですね。ヨーロッパの3週間の大人のお休みは意外に良いかもと思いますよ。

で、バカンス時に忙しい所はその時期をずらすと言う事で良いんじゃないですかね。向うでもそうですし。

基本的に予約制で仕事してる僕は、予約が無い時は休もうと思えば休めるのでいつでもリフレッシュ可能ですが、会社員時代はそんな事もなく暦通りの仕事でしたからね~。

まぁ、休むことが良いのか悪いのかは別にしても、気軽に休みが取れるそんな風潮になれば良いと思いますね。
あれなんであんなに「有給休暇」取るときって、気を使わないといけないんでしょうね・・・。
人としてなのか道徳的なものなのか、社会生活を円満にと言う気持ちの表れなのか、まぁとにかく後ろめたさを感じる行為ですよね。

見える見えざる、他人に、自分自身にとにかく色んな事に縛られながら生きているんでしょうね~。
140715a601.jpg
でも、そうは思っても逸脱して生活できるわけでもないので、ほどほどなところでゆる~くして、皆様楽しんでいきましょう~♪

まぁ、そんな中今の社会的にある意味逸脱した、行為として非日常感がまだあるのがこれ。
hokazononeotra.jpg
本日のタトゥー画像はオーソドックスなスタイルのトライバルですね!
ちょっと前のかなり長いブログに記載した「タトゥーの真実」の最後の方に記述はありましたが、世界中で1番多いタトゥーのデザインは「トライバル」ですね。

最近ではかなりタトゥーのデザインも細分化してメッチャ一杯あるのですが、「トライバル」はデザインの王道でしょうね。
とにかくどこに行っても多く見かけますし、ご依頼も多いです!

が、海外の場合、この黒いスタイルは「フラッシュ」と言って、予算も決まったサンプルデザインとしてのひな型から選んで彫ると言うスタイルが一般的ですね。なので手軽で多いデザインとも言えますね。

でも、どこの国でも「オリジナル」が欲しいと言う方も沢山いますね。
なので、ご依頼内容よりますが、特にポリネシアンスタイルも含めたトライバルは基本的に僕は「貴方だけの1点もの」と言う風にデザインしますね♪

絵のデザインは変更したら、それらしくなくなるのである意味出来るだけ忠実に再現すると言う事も必要となると思いますが、トライバル等の「模様」は無限に変化させることも可能ですからね♪

まぁそうは言っても、僕の性格上あんまり砕けた雰囲気に出来ない・・・。と、自分自身の性格で縛られていますよ・・・。

と、そんな感じで「縛られる」と言うお題での今回の更新ですが如何でしたでしょうか?
変なもんでみんな自分自身に1番縛られて生活しているんだと思いますね。

自分自身を知る為にも、タガを外して自分らしくない自分を押し出したときに、また自分自身を再発見!て事になると思いますね。
人って意外に何でも出来るものだと思いますよ~♪
でも、外し過ぎにはご注意です!

しかし夏だな~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪












関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^o^*)

タトゥーの画像とか見てたらまた入れたくなっちゃいますねー^_^
ピンナップガールとかのあのレトロな柄って凄く可愛いーって最近思ったりします笑

| ちか | 2014/08/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです(*^o^*)

ちかちゃん>お久しぶりです~♪お元気ですかー?そうですよね~、見てたらしたくなりますよね!それは僕も同じです!!うん、良いですよねピンナップガール!僕も好きですよ。いつでも来てくださいね~♪

| みやわき | 2014/08/09 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/220-58218486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

