タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えることは・・・。@みやわき

皆さん、こんばんは!みやわきであります!
昨日は友達の誕生日会に行って来たでありますね。
前から飲みましょうと言っていたのになかなか時間が会わずに、久々に一緒に飲みましたです!
楽しかってですね~!奥様ともお話しできて、短くはありましたが楽しい時間を過ごしましたです!
また今度も行きましょう!

と、週末もハロウィンですしまた少々飲み過ぎるかなって感じの今日この頃、寒くなると「日本酒」が恋しくなるのは、歳のせいだけではないかもです!
2008hawaii4-7tattoowroks+099_convert_20081030141058.jpg
今日「日本食材 百科事典」なる本を読んだのですが、良いですね~!
本を見るだけで、お腹が空いて来るのですよ!
で、写真見るごとにそれ全部食べたくなるのですよ!
普段スーパーに行って買い物するときにはやっぱ自分の好みの物を買うことが多いのですが、
田舎出身なので野菜なども結構名前が言えたりするのですが、まだまだ「未知の野菜」が沢山ありましたですよ!
こんな物もあるあんな物もあると、食い意地が張ってる僕は目を輝かせながら本を見たのですが、食べ物一つとってもまだまだ知らない物が多いと実感しましたね!
日本でこれだから世界になると、そりゃもう一生食べれない、知らないって物が一杯あるのでしょうね!
出来るだけ食べて見たいものであります!
と、年中「食欲の秋」の僕は思った、今日の昼下がりでありましたです!
はぁ~、人間の欲求ってとどまることを知らないのですね・・・。
除夜の鐘でも突いて煩悩をなくしましょうですかね~!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲の秋っ

ですよねっ♪
今日は白い鯛焼きを食べましたっ。
皮がお餅で出来てるんですよぅ。なかなか美味でした☆。

| とも。 | 2008/11/02 01:24 | URL |

No title

ともちゃん>白い鯛焼きですか!今そんなのあるんだ!鯛焼きの熱帯魚みたいに色のバリエーションが増えるのかな~?
僕は最近白いコーラ?ペプシ?を飲みました!

| みやわき | 2008/11/02 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/22-aa618307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

