タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪は2年に1度やってくる・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります!
いやはや、夏真っ盛りですね!

暑い暑いといいながらも、夏は大好きなのですが今年もまた暑い!
外出時に長袖に着替える時の、「じわっ」とかく汗が意外に好きなみやわきであります!

今年の夏用にドバイで、売ってた白い民族衣装を買えば良かったと今さらながら思いますね。
昔と同じ暑さじゃないので、服装もそれに合わすのが良いと思いますですよ~。

と、まぁ今年も夏がやってきたのですが、夏風邪は引くもんですね・・・。
この2、3日で回復したのですが、まだ「鼻水」が・・・。

2年に1度のペースで僕は夏風邪らしき事になるのですが、皆様もお気をつけてくださいね!
暑いのに違うところで体力が奪われるのはこれまた辛いですからね・・・・。

と、そんな暑い暑い日々ですが、冷え冷えとする動画でもみて、涼んでください!

北極圏でのサーフィン」ですね!

僕も下手なりに、1時期は趣味はと問われると「サーフィン波乗り」と答えたぐらい嵌りに嵌ったスポーツですね!
「サーフジャンキー」と言われるように波乗りはホントハマると「中毒者」の様になりますよ。

波さえあればと言う感じで生活の優先順位がなんしか「波」と言う事になりかねない、極めて危険なスポーツですな(笑)

そんな「波さえあれば」と言う事で、行動すると「北極圏」にまでお出かけしてしまうと言う事ですが、寒さより波と言う思考は波乗りに侵された人間であれば、理解できると言う事ですね!

で、そんな中毒性を発揮する事では同じのタトゥーやピアス!
今回のタトゥー画像は
hp506_convert_20140729194033.jpg

今回も「お月様」!

月だけでなく「トライバル」&「」でコーディネイトとなっておりますね!
尚、月の中には「」もあるという人気のモチーフ三昧となっておりますよ♪

と、まぁそんな感じで少々病み上がり的な最近ですが、昔の夏の暑さじゃないので日本も生活様式をちょっと変更して、ヨーロッパの様に大人にも「バカンス」を取り入れて見たらどうなんですかね?

サマータイムは実際身体が慣れるのに時間が少々かかるので、「バカンス」だけでも取り入れたらと思いますね。
最近もオランダ在住、ヨーロッパでも有名なトライバリストの「ロブ氏」から、「日本に来てるんだけど大阪に行ったらよろしくね!」と連絡があったのですが、バカンスで何もヨーロッパより過ごしにくい夏の「日本」に来るのも如何かと思いますが、楽しんでいますよね~♪

よろしくしますので僕がオランダに行った際は逆によろしくね!と言う感じです♪

いや~、動画の北極圏の冷気が1瞬でも欲しい最近ですが、皆様もお身体にお気をつけて、夏を楽しんでくださいね~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



関連記事

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/219-8abf0791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

