タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界中で頑張ってるんですよ・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!
毎日暑い暑いと思っていたら、世間では夏休みとかになっていたのですね!

すっかり暑さで時間の間隔が麻痺したのか、気にしてないのか、時間の間隔がないそんな今日この頃です!

所で梅雨は開けたのでしょうか?
朝日がまぶしくて早朝に目覚め、2度寝の寝起きが非常に辛い・・・そんなみやわきであります!

もうじき朝日とセミの鳴き声の2重苦になりますな・・・。
暑さのあまり涼しくなろうと
140628a44.jpg
すっかりスケルトンな感じで過ごしているそんな感じの最近ですが、ワールドカップ、ウィンブルドン、ゴルフの全英女子、全英男子と、毎年恒例のスポーツ観戦時期なんですが、年々日本人の活躍がホント目覚ましいですよね!

十数年前、世界の檜舞台での活躍を目にすると「おおおおおおおっ!!!」て、感じでしたが、今やある程度の活躍は当たり前となりましたもんね。

いや~、どのジャンルでもレベルが高くなったのですね!
で、そんな世界の檜舞台が様々ある中数日前にはラスベガスで世界最大の格闘ゲーム 『Evolution』がありまして、お客様が参戦されておりましたです♪


動画見れない場合はココクリック&タップ!(ニコニコ動画)

いや~、あと少しでしたが、「準優勝」おめでとうございます!!!!

自分自身が知らないジャンルの世界があってもみんな頑張っているのですよね~♪世界は広い!

で、そんな広い世界のどこからでも夜になると見えるのがコレ!
redblue moon
今回のタトゥー画像!
ご夫婦での「桜&三日
天空に輝くモチーフとして「太陽、星、」は世界中の皆様がこよなく愛しているものだと思いますよ!

タトゥーのモチーフはホント千差万別で、意味も色々あると思うのですが、基本的には外せるものでないので、ご自身の好きなモチーフ、意味合いも自分自身で決めて良いと僕は思いますよ!

タトゥーもピアスも出来る限り皆様の意向にそえるように表現してご提供する事が、僕が一番思うこの仕事の大事な事だと思うのですよね!

と、まぁそんな感じの今年の夏の一コマなんですが、とにかく暑いです!
かき氷が食べたくなってきましたので・・・・

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/217-e5e0a792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

