タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢は時と場合によりますよ・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!
梅雨らしくなって来ましたね!

ムシムシと蒸し暑い日が出てきましたが、如何お過ごしでしょうか?

蒸し暑い夜でも外出の際は長袖を羽織るここ最近、暑さを我慢して、クーラーが効いてる場所で半袖になる気持ち良さが意外に好きなみやわきであります!

あとは、この時期のスーパーの生鮮食売り場の、冷気も良いですな~♪

タトゥーの記事が多い最近でしたので、珍しくピアスのことでも。
と、いうことですが、ピアスは知れば知るほど奥が深くて、でも考え方次第ではとても簡単な事でもあるというものなのですね。

あれこれ書いていくと、前回以上の長さになりますので、それは省略してなんですが、とにかく全てのピアスホールには完成までにトラブルが起こる事を前提に考えると言う事が大事ですね。

様々なトラブルの症状がある中で、厄介な方になるのは「排除、排出」ですね・・・。
簡単に説明をしたら、「身体が異物を拒否した」と言う事とで言いましょうか、何しか身体から押し出されると言う事です。

夏と言う事で「おへそ」であれば、様々な条件にもよりますが、完成までに半年~1年という期間が一応の目安となっていますよ。

無事に完成すればあんな事、こんな事と出来るのですが、
IMG_20120411_231918.jpg010 (2)

ひとたび「排除」が始まると・・・。あんな事や、こんな事に・・・。
006 007_20140707182104ea1.jpg
で、この後は
010_20140707182105cd3.jpg
てな、感じになって再度挑戦するまで、長い期間が必要になりますね・・・・。
おへそに関してであれば、色々な条件にもよりますが、術後2~3か月で排除が始まりだすように思いますね。

ホールのトラブルで1番気を付けないといけない事は「我慢」ですので、皆様お気をつけあそばせ。
140502a41_edited-2.jpg140502a42_edited-1.jpg
と、言う感じ今回はピアスのお話、画像でお送りの内容でしたが、海に山にとこの夏もアクティブに活動するのであれば、おへそは夏が過ぎてから、来年に向けてがよいでしょうね!
なんせ完成までに半年~1年程度の期間が必要となるわけですのでね。

ピアスは知れば知るほど奥の深い事ですが、我慢は時と場合によりますので、「綺麗~☆、カワイイ~♪、カッコいい!」を手に入れたいのであれば、大人なご判断でお気をつけてくださいませ~!

アダルトな性器、ジェニタルピアス関連ご期待の方はそうでなくでごめんなさいね・・・。このブログでは画像も載せれませんのでね・・・。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



| ボディピアスあれこれ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーもー(*´∇`)ノ

2枚目の写メのおへそがあまりにも好みで電車待ちやのに声出して可愛い〜と言ってしまいました(笑)過去におへそがひっくり返って焦ったけど宮脇さんにちゃんと処置してもらったお陰で今も現役で感謝しております(。・ω・。)またブログ楽しみにしてます☆

| 京都のリサです | 2014/07/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ちゃん

京都のりささん> お久しぶりですね~♪ 毎日暑くなってきていますが、お元気そうで嬉しい限りです!基本女子のお客様が多いのでカワイイ系のデザインは多いですね~♪ありがとうございます!

はは、ありましたね~、おへそ!ピアスホールはちゃんと理さえ理解できていれば、一生涯使用できますのでね!何か有りましたらいつでもお気軽にご連絡をしてくださいね。

また、いつでもスタジオに遊びに来てください!その時を楽しみにしていますね~♪

| みやわき | 2014/07/08 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/216-516e8160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

