タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学生気分♪・・・。みやわき@

皆様、今晩は、みやわきであります!
2週間ぶりでご無沙汰をしておりましたが、如何お過ごしでしょうか?

梅雨と言う割には、雨はあまり降りませんね。
朝晩は涼しいですが、日中暑い・・・。夏間近な最近ですね~♪

当然冬より夏が大好きなみやわきであります!
ここしばらくは夏間近と言う事もあってでしょうか、忙しい毎日を過ごさせて頂きましてありがとうございます!

なにせ1人で全部の業務をしていますので、仕事が終われば下絵を描いて、スタジオの準備をしてと言う感じでなんですが、今月の前半は地元の親友が遊びに来てと、いつも以上にタイトな時間割で過ごす事となりました。

地元に中学時代からの30年来の友人が今もいて、今でも地元に帰ればたまに飲みに行ったりとしてはと、普通に交流があるわけですね。

でも、基本的に地元に帰った時に遊ぶと言う事で、大阪で遊ぶと言う事、しかも夜に遊ぶなんてホント中学生以来でしたよ!まぁ、こちらに来ると言う事の連絡も急だったのですが・・・。

とにかく2日間かなり楽しみましたね♪
いやもう、若いときのお金もないけど楽しい事とはまた違う、アダルト大人楽しい時でしたよ!
30年と言う年月が逆戻りした気分で、中学生の時に遊んでいたままの感じでしたね♪

今までに同じ時間を沢山共有した事もあるからでしょうか?昔と何も変わらないそんな時間でしたよ。

で、そんな友達の様に、同じ時間を共に過ごして、見た目こそ変化は有れど何も変わらないのがコレ!
今回のタトゥー画像。
blog mix1
今回はまとめて見ました。

のデザインはホント世界中の人が好きなデザインですね!
僕もありますね!

好きな人が多いだけに、自分で描いて「ここまま!」って方もいて、画像のはお客様のデザインを基本にして、出来る限り変更の無いように、タトゥー用にブラッシュアップしてのご提供となっていますよ。

肌に沈着させると言う事ですので、経過年数で色合いの変化は多少なりともありますが、基本的には変わることなく、人生を共に歩んで行きますよ!

30年という時間は長いようで短かった様にも思いますが、友達といえども経験してきてることは様々違う事で、み~んな色々あっての今ですが、それでもいつも変わらない関係性がある事は、ホントに嬉しい事だと思いましたね♪

まぁ、良くも悪くもですが、お互いに秘密の握り合いでもあると言う事実もありますがね・・・。

次にこんな日がまた来るのを楽しみにしていますよ~♪

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪









関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥーワンポイント@みやわき | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

⭐️

星って書くのってなかなか難しくないですか?あのバランスが、、、(^^;;
何年たっても綺麗に書けない笑
でも可愛い〜〜♥️

| ちか | 2014/06/16 23:03 | URL |

Re: ⭐️

ちかちゃん>星は難しいすよ~。綺麗なバランスの型があっても、肌に彫るときはまた紙の上とは違いますしね・・・。世界中で愛されるアイコンですよ~♪

| みやわき | 2014/06/21 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/213-8d3a0d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

