タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でも過ぎたらいけません・・・。@みやわき

皆様、こんにちは、みやわきであります!

過ごしやすい日が多い5月、いかがお過ごしでしょうか?
過ごしやすいと言うか既に暑いですね♪

これからどんどん暑くなってきて数か月前の寒かった日を忘れるのでしょうね。
で、また数か月後には寒いと言うのでしょう・・・。

何でも寒いよりアツい方が好きなみやわきであります!
が、しかし、焼きそば以外は冷たい麺類の方が好きでありますね♪
素麺、ざるそばと好きなんですが、何故かうどんは冷たくても、暖かくてもあまり食べませんですね・・・。

と、まぁそんな感じで日に日に暑くなって来ているのですが、何でもほどほどにお願いしますです。
暑い寒いも程が過ぎるのは・・・。

暑い寒いもそうですが、何にでも今に満足する事が出来ないのは、人間の性ってもんでしょうが
140425a58.jpg
汁物が食べれる範囲でお願いします!歯医者さんや歯磨きでは楽そうですが、色々漏れて大変そうですよ・・・。

で、本日のタトゥー画像♪
mycameragazou hp1183mycameragazou hp1190
ぐるぐるぐる~っと巻いてますね!全体で見たら長方形ですが、実は長方形にしているだけなんですね♪
mycameragazou hp1186mycameragazou hp1193
あるものを囲って長方形にしている次第ですが、さてあるものとは?!

も近づき海開きをしている浜辺もあると思うのですが、南国育ちのポリネシアンスタイルタトゥーはやはり海に浜辺にに似合うデザインですね♪

ハワイに、タヒチにトンガサモアニュージーランドは季節がありますが、ポリネシアンスタイルタトゥーは自然に周りに馴染んでいますからね~♪
はぁ~、行きたい!!!

仕事の合間の更新で、いつもより短めですがこれぐらいの方が良いのかもですね~♪
何でも過ぎたらね~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪
関連記事

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりすぎww

歯まで見えてる(゚Д゚)!!
ご飯食べる時横から出てきそう、、

ポリネシアンなタトゥーも良いですね♥️
かっこいい\(^o^)/

| ちか | 2014/05/20 15:45 | URL |

Re: やりすぎww

ちかちゃん> 何でもやり過ぎは良くないですな~(笑)
とにかく口中のものは漏れ、外のものは入る非常に出入りの楽な仕様ですね!

ポリネシアンスタイルはハワイ好きのあなたには身近なデザインですもありますよ~♪
うん、かっこいいよね~!

| みやわき | 2014/05/20 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/208-e6ed5e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

