タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1度来てもらいたい!・・・。@みやわき

皆様、こんにちは、みやわきであります!
気持ち良い毎日ですね~♪

窓から入る風が非常に心地よく、この季節はハワイを感じさせてくれますね~♪
こんな日は、ゆっくり目の音楽でも聞きながら、ちょっと冷えたロゼでも飲みながらブランチして、気が付けばお昼寝していたと言うまったりリーゾート気分を味わいたいものですね!

そんな事を思いながら仕事の合間にブログ書いているのですが、まぁ、そういう事をしたら開けた窓からは救急車のサイレンと車の音が聞こえて、お昼寝がすっかり夜までと言う事になって、何もできなくて非常に後悔した1日となるみやわきであります!

何もしなかった日は、非常に罪悪感に悩まされますので、結局はいつもと同じなのが僕は良いのでしょうね!

さて、そんなハワイな雰囲気が感じられる季節もある日本ですが、良くお客様に日本ハワイフランスと住むならどこが良いと言うお話になったりするのですが、これは非常に難しいですね。

基本的に数カ月滞在型の海外が多いので、良い面悪い面が見えてくるのですが、生活すると言う事では「安全、安心、便利」を考えるなら日本でしょうね。

寒いのが大嫌いなので気候でいえば、ハワイ

仕事の事やいろんな国を行き来出来ると言えばヨーロッパかなと思うのでフランス

と、なりますね!

マンネリ化が進むと、隣の芝は青く見えると言う心理となりますので、他が良く見えてきますが基本的に生活をするとなると、どこに行っても結局は同じで、また違うところが良いいな~と思うと言う事に僕はなるのかなとも思いますね。

違う文化や雰囲気や人に出会った時、日本居ても、毎日の仕事で皆さんにお会いした時も、自分自身がどう考え、捉えるかだと僕はいつも思っていますので、結局は僕自身がどこに行っても同じスタンスなので、どこの国でもどこの地域でも僕は何も変わらず同じ感じなんでしょうねと思いますよ!

もう今や世界中といつでもどこでも繋がれる時代なんですからね~♪

で、当然何もかもにデジタルが当たり前の日常の日本フランスハワイ(アメリカ)!
日進月歩に技術の結果、今や当たり前となりつつある「3Dプリンター」(欲しい~♪)
最近ニュースでもちょっとありましたので、より知られるようになったと思いますが、僕が最近みたニュースで
フランスのパリにあるフランス国立デザイン学校 ENSCI-Les Atelie では、3Dプリンターを改造したタトゥー彫刻機を研究開発をしている学生グループがいます。」

との記事がありましたね!!!!!

動画は記事をクリックしたら見れますが、いよいよここまで来たかって感じになって来ましたね!
まだまだ課題が多いみたいですが、この技術が進化して汎用されることになってきたら、仕事の内容がガラリと変わりそうですよ。

で、そんなデジタルな部分でも自由度の高いフランスからもう1つ!(これも少し前かな~。)
Rihanna-Complete-Topless-Photoshoot-for-Lui-Magazine-2014-03-cr1398875768123-675x900.jpg

Rihanna リアーナですね!
世界中でおなじみの歌手だと思うのですが、随分前にも手の甲の「ポリネシアンタトゥー」の画像を紹介したと思うのですが、今はヘナ調のタトゥーも追加されていますね~♪
ニップルピアスもありますね~♪

僕がリアーナのファンと言う事ではないのですが、ポリネシアンタトゥーピアスって事では共感がしますね♪
腕の続きをポリネシアンかヘナ調で彫ってみたいので1度スタジオに来てください!

雑誌やTVなどのメディアに露出の多い、影響力の強いセレブがそれらを披露している事が、欧米でタトゥーピアスが一般化した理由の1つでもあると思いますね!

ベッカムもしかり!!!

で、今回のタトゥー画像!
mycameragazou hp1232mycameragazou hp1226
mycameragazou hp1230mycameragazou hp1237

腕巻きのポリネシアンタトゥーですね!
梵字も違和感なく存在しているちょっとハワイ等では見れない雰囲気となりました~♪

海外で梵字は「オーム」の1文字が多いですからね。後は漢字~!

と、まぁそんな感じで今回も長いブログとなりましたが、毎回ご覧くださいましてありがとうございます♪
仕事の合間の僕の楽しみはこんな感じで、色々なニュースを見たり、新しいガジェット見たりと言う事ですかね!

思わぬところで仕事にも生活にも、はたまた自分自身にも影響のある事を見つけたりしますからね~♪
いやはや色んな人や事が世界中であるのもですよ~♪

しかし、リアーナのニップルピアスジュエリーがネジの様に見えるのですが、どうなんでしょう?
ホンマにネジなら痛いですよ・・・。

そんなこんな事を考えながら、またまたお仕事に戻りますです~!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪


関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/207-03bf863b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

