タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れる事は覚えてない事・・・。@みやわき

皆様、こんにちは、みやわきであります!
ゴールデンウィークも後半となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

すっかり過ごしやすくなり、風が気持ち良い季節ですよね♪
風に揺れるカーテンの戯れ具合が、春って感じですね!

ま、暦の上ではもう初夏って言う事で、春ももう終わりと言う事で、5月を春と言うのか初夏と言うのかでかなり迷っている今日この頃です。
日本語は細かい設定が多いのですよね~。

ゴールデンウィーク中のご来店ありがとうございます♪
おかげさまでバタバタとした感じで充実しておりますが、この追い詰められ感が良かったりもしますね♪
暇な時間が出来るとあれもこれもしたいと考えて結局は何も手つかずになるそんなみやわきです。

さて、そんな感じでの毎日ですが今日は土曜日、ゴールデンウィークで世の中は連休となっていますので全部日曜日的な感覚となっていますよ。

この曜日感覚と言うのがすっかり忘れている日常で・・・。
場合によっては日にちも忘れていますね・・・。

基本的に仕事が不定休なので余計にそんな感じで、一体いつの何曜日かと言う事を忘れていますね。
まぁ、忘れていると言うより覚えていないと言う事ですかね・・・。

起きてTV見たり、携帯を見たりして、日時は目についているはずですが、これを覚えていないと言う事でしょうね・・・。

覚えている記憶は無くなる事はなく、時間とともに頭のどこかの引き出しに終われるだけですから、覚えていることを基本忘れる事は出来ないのでしょうと思いますよ。

覚えてないので忘れた感覚にとなるんでしょうね。

先週の友達の事もですが、30年ほど時間が経過してもその1日の記憶はちゃんとありますからね~♪
覚えている事は、時間が経っても忘れる事は出来ないものですので、今を悔いなく楽しくいきましょうです!
消したいぐらいの失敗した経験があったとしても、思い返せば楽しい事かもですよ!

で、そんな記憶は覚えていても曖昧な事も多いのですが、その曖昧さ無いのがタトゥー
mycameragazou hp1174
季節がら、スワローツバメですね!

タトゥーのデザインの多くには意味合いが含まれている事が多いのですが、ツバメもしかり!
帰巣本能が有りますので、「戻る」ってことですね。

洋風のデザインは船乗りさんとかが良く入れていた事もありますので、それにまつわる意味が多いですね!

子供時代は良く家の玄関に巣があって毎年毎年この季節に戻って来ていましたよ。
ただ、玄関先にフンを落とすのはいかがなものかと・・・。
どの家もツバメの巣の下には段ボールや新聞紙を敷いてあったですね。

とまぁ、そんな感じの毎日ですが、この歳になって来ての物忘れはちょっと違う方向性もあるかもわかりませんので、皆様スタジオで僕が同じ事を何回も聞き直したら、躊躇せず教えて下さいね!

人生の全てをまだまだ忘れるわけにはいきませんからね!

で、受け売りですが来週はこれまた「世界で1番厳しいお仕事」をしている皆様の日ですよね!
(なんのこっちゃと思う人はご参照ください。ここクリック!

あまりリンクを貼ったりする事は無いのですが、ちょっとした僕のノスタルジーも含めてスタジオに来て頂いている皆様は元より世界中の「世界で1番厳しいお仕事」の皆様に感謝ですね♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪










関連記事

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/206-d88341b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

