タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節は巡るものでありますね~♪・・・・@。みやわき

皆様、こんにちは、みやわきであります!
桜も散っての最近ですが、もう夏まっしぐらと言う感じで、気持ちの良い季節の期間が短いようですが、いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィーク明けは五月病にお気をつけてくださいね!
人間を地球の偶然の産物とするなら、人もまた自然の一部ですので、急激な変化には対応が出来ないですからね。環境に合わせた進化はゆっくり進んで行くものですよ~。

そんな季節も巡る最近ですが、年中スタジオに籠っているので、ガラパゴス化しそうなそんなみやわきであります!
スタジオ独自の進化を遂げそうですよ♪

と、まぁそんな感じでスタジオで変態を遂げて進化していきそうなみやわきでありますが、4月も終盤でゴールデンウィークですか?

ゴールデンウィークは仕事ウィークとなって久しいですね・・・。
20年ほど前に会社の友達とかで言った宮崎サーフトリップが懐かしい~♪

ここ最近もお久しぶりの嬉しい再会や、新しい出会いもあって楽しい毎日なのですが、今週初めに地元の同級生の悲報を聞きましたよ・・・・。

中学時代の友達で卒業してからは会う事もそんなになかったのですが、結構やんちゃな彼でしたので、風の便りは聞いていましたね。

便りを聞く度に彼の自分自身に正直過ぎる生き方に、同じ事が出来ない僕は、劣等感や羨ましさや憧れさえ感じたものです。

ただ時間は経つもので、最後に出会ったのは2年程前で、それまでは10年近く会う事も無かったと思いますね。それでも共通の友達から色々聞いてはいたので、相も変わらずで元気なのは知っていましたよ。

で、今週初めですね・・・。

僕がどれだけ望んでもどれだけストーキングしてもどれだけ思っていても、もう僕の人生で2度と再会できない人が徐々にですが増えてきましたよ・・・。

同じ事を経験する度に、僕自身も年齢を重ね経験を重ねて行く僕自身にいつも同じ問いかけをして自分自身を見詰めるのですが、その時にいつも思う1つの事は「もう2度と会えないじゃん・・・。」ですね。

地球上に存在さえしていれば、数時間後、数日後、数か月後、数年後、数十年後、これだけ通信技術が発達した今なら、地球の裏側に居てもリアルタイムで顔見ながら再会する事も出来るのに、それが出来ないのがいつも非常に残念ですよ・・・。

出会えること、再会出来る事を嬉しいと思うからこそ、僕はいつも何も変わらず同じ気持ちでいるのでしょうね♪楽しくなければ面白くないですからね~♪

で、今回のタトゥー画像
mycameragazou hp1220
スクリプト!手書きの筆記体ですね!
最近は色々な手法で描かれることもあって、昔々に比べればデザインとしてもかなり高く評価されてきていると思いますね。

この画像はオーソドックスな雰囲気でありますが、身体の側面に文字を入れるのは海外の方が良く見かけるかもですね!

英文字であればある程度の言語は、作成できますので全てが英語ではないのがこれまた良いのかもです!

と、今の季節感には合わないかもの内容でお送りした今回でありますが、季節も人も時代も巡ると言う事で今があると言う事ですね!

ゴールデンウィークは当然スタジオは営業です!
もう既に予約が取れない日にちもありますが、先ずはご連絡してくださいませ~♪


そういや彼と2人で遊んだ日もこの時期でしたね。川で魚獲って焼いて、家からくすねてきたビール飲んで色々話をしましたよ。

ただ日光浴と言う理由で、下半身まで日光浴をさせる必要があったかどうかは今の僕なら理解が出来るそんな若かりし日の思い出ですね♪

彼との経験も今の僕の人間形成に至るまでの経験であったのですね♪

ありがとう、合掌。

でわ、また明日かもです!バイビーナ♪












関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥーワンポイント@みやわき | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/205-3cfe14fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

