タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングライフデザイン・・・。@みやわき

皆様、今晩はみやわきであります!
暖かくなってまいりましたね~♪

朝晩は少々寒い日もありますが、かなり過ごしやすくなってきましたね♪
後しばらくで夏ですよ~!

暑いか寒いかで言うと暑い方が好きな僕なんですが、どのみち年中長袖を着ての外出ですので、外に出るなら今の季節が一番いいですね。
日差しも柔らかいですしね。

公園での写真を撮る際は、不審者に思われていないかどうかちょっと気になる、服着ても着なくても長袖のそんなみやわきであります!
026_20140414201715ee4.jpg028_20140414201717f1f.jpg030_20140414201719092.jpg
近所の公園の

が、今日見たら既に葉となっていましたね・・・・。
それはそれで好きなんですが、なんか祭りの後って感じで寂しい感じですよ・・・。
また、来年の楽しみですよ~。

と、そんなですが長きにわたり日本人の好きな花でもあり日本の代表となるお花で親しみのあるものとなるのですがそれもこれもお花としてあまり変わる事が無い色、形だからと思うのですよね。

品種などの改良や交配で多少変化は有るでしょうか、いきなりプルメリアやハイビスカスの様になる事もなく、長~く受け入れられる姿、形だから良いのでしょうね。

長きに渡って受け入れられるにはそれなりの理由もやはりあるわけで、だからこそ愛着がわくと言う事となるのでしょうね。

奇抜さや変化のある個性的なものにも勿論魅力はありますが、それが普通となって長く愛されるものになるかどうかは、やはり時間が掛かる事なんでしょうね。

「温故知新」古きを温ねて新しきを知ると言う事での、時間をかけて徐々に移ろいで行くそんな事になっているんでしょうね~。
で、本日のタトゥー画像!
mycameragazou blog1226
スターですね♪
幾度となくブログにも登場していますし、これまた世界中で愛されている普遍のデザインですね♪

タトゥーデザインにはこうしたいつまでも変わらないデザインと言うのが沢山有りますよ。
技法で見え方が異なる場合はありますが、デザインは何も変わらないですね。

普通にどこにでもある、気にしなければそれ自体の存在を認識できないぐらい、普段の生活の中に溶け込んでいるそんなデザインですが、と言う存在が一番わかりやすいそして洗練されたデザインなんでしょうね。

試しにに何か手を加えて、としてサラリと存在感の無い様で実は印象的な普通なデザインを描くのは難しいと思いますよ。

施せば焼けるまで残る危うくて妖しい存在であるタトゥー
長きに渡ってその人と共に歩んで行く事を考える事も僕の仕事でもあると思う今日この頃です!

さてさて、そんなこんなの4月ですが先月同様お懐かしい人との再会が多いですね♪
お会いしたけどお会いしていない方もいますが、何も変わらずお待ちしておりますのでいつでも気軽にお顔をお見せに来てくださいね~♪

多少変わったと言えば、春なのでお腹が出たぐらいですかね♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪








関連記事

| 最新タトゥーワンポイント@みやわき | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/204-d9f16d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

