タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またお帰り~!・・・。@みやわき

こんにちは、みやわきであります!
いささか暖かくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さ寒さもお彼岸までと、昔の人が言う様に季節はやはり移ろって行くものなのですね~♪
毎年この時期はこのフレーズですが、昔の言い伝えは侮れないものですよ!
昔の事でも良いもの良いので、それは取り入れて現代風に合わせて行くそんなみやわきであります!

いよいよ、春と言う事で、ラジオでも「桜」が咲いている場所もあると言っていましたね!
毎年スタジオの近所の公園へ桜を見に行くのは、僕の春の楽しみの1つでありますよ♪

と、まぁ桜にも毎年再会をするわけですが、今月は本当にいろんな方とお久しぶりが多いですね♪
041_20140318115905e3c.jpg
メキシコの友達が来て頂きました~♪Gracias Amigo!
話に夢中で写真を撮るのを忘れていたので、お客様に撮影して頂きました!急なお願いでしたが、ありがとうございました!

タイガーマスク、キン肉マンと僕世代は何と言っても「ルチャ!」このマスクにテンションが上がりますね!
「ミル マスカラス」に「ドス マスカラス」の兄弟マスクマンがで出るプロレス見るのにTVにくぎ付けでしたね!

う~ん、本場の「ルチャ」が見たいでありますよ~♪

で、今回のタトゥー画像!
005blog.jpg007blog.jpg009blog.jpg
毎度タトゥー画像は順番でアップしているのですが、今回は偶然にもLA、チカーノカルチャーの大好きなお客様の画像!
偶然と言うか必然かな、編集してる僕もビックリ!!

フレアーの下の逆▽模様は実は、メキシカンハット「ソンブレロ」の模様と言うこれまたメキシコ繋がりと言う感じですね!

毎年の様にその方面にバカンスに行っておられますので、毎度そのお土産話が楽しみです!

と、そんな感じでの今月半ば!色んな人との再会の今月♪
僕は基本的に待つばかりの事が多いですが、いつ誰に会っても何も変わらない、また離れていた時間も感じさせないそんなウェルカムなみやわきはいつでも皆様をお待ちしていますよ~♪

春近しですが、気分は南米と言う感じで盛り上がって来てますね!

フランスでも今ブラジルはタトゥーが熱い色んな人に聞きましたね!
ワールドカップも近いし、南米がキーワードになりそうですね♪

「カーニバル!」1度生で見たいですね~♪多分メキシコもあるでしょう、こりゃ次はメキシコかな~♪
また、しばらく音信不通になったらメキシコに行っているかもわかりませんので、その時はよろしくお願い致します~♪

いつの事になるやらですが・・・。(笑)

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪






関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/202-7607d8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

