タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いとお帰り~♪・・・。@みやわき

今晩は、みやわきであります!

いや~、春の兆しが出てきたような暖かい日もあれば、いきなり寒くなると言うなんとも変化にとんだ毎日でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

鼻がぐずるのが、風邪なのか花粉なのかがわからないそんなみやわきであります!
アレルギーには縁のない生活をしてきたように思っているのですがね~。

さて、帰国後はやはりブログのネタになるような事がそうそう起こらないスタジオに缶詰状態の毎日なんですが、皆様にお会いできて非常に嬉しい毎日です!

3月は特に卒業シーズンと言う事もあり、卒業式の次の日にはお越し頂いているという事もあるのですが、少々大人向けのスタジオと言う事もありますので、HPで色々ご確認くださいね!

と、言う今月ですが、今月はそんな感じで新しい出会いもあり、中には数年前から卒業を待ってお越し頂いたと言うお話も聞いて、この仕事冥利に尽きるそんな嬉しい気持ちになる事もお伺いしましたよ♪

そして何だか今月は月初から、「お久しぶりです、○○ぶりですね♪」と言うご挨拶が多い月でもありますね。

数週間、数十日、数か月は元より数年、10年ぶりにと言う事も!
6年以上前だと独立前と言う事であるので本当にお久しぶりなんで、当時を思い出して嬉しい限りです♪

年を重ねると言う事で、僕も含め皆様色んな事を通過してきた事と思いますが、数年でも数日前に合ったような気持になりますね。

良く「いつも変わらないですね!」と言われるように、体型こそは変わったのですが僕自身でも思うようにいつでも同じ、何も変わらないので時間の経過が無いように思うのでしょうね。

で、今回のタトゥー画像!
mycameragazou hpkakou1275

ゲコですね!ポリネシアンスタイルタトゥーデザインと言う事では、このゲコマンタホヌシャークと人気のデザインでこれは世界中で変わらぬ人気のモチーフとなりますね♪

タトゥースタイルでも事このポリネシアンに関しましては、大昔から変わらぬ連綿と続くスタイルでありますね!
時代とともに多少の変化はあれど、各地域に伝承された使用される各モチーフは変わることなく使い続けられていますよ!

英語の「Tattoo」の語源でもあるわけですからね~♪

と、そんな感じでの3月も始まっての1週間!
いつも同じ、変わらない事が良いのか悪いのかはわかりませぬが、いつなんどきでも誰に対しても変わらぬ感じでお出迎えのそんな、みやわきであります!
「お帰りなさいませ~♪」

ま、多少会話にオヤジ臭さが出てるのは変わったことかな~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




関連記事

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそぉで何よりですね^_^
あたしもお久しぶりーヽ(*゚∀゚*)ノってしたいですー!!

| ちか | 2014/03/08 00:10 | URL |

ちかちゃん>どれもこれも皆様のおかげですよ~♪いつでも来てくださいね!いつも変わらぬお出迎えを致しますですからね!なんならフランス式にしましょうか~♪

| みやわき | 2014/03/08 11:10 | URL |

フランス式!?
じゃあーそれでお願いします!笑

| ちか | 2014/03/08 23:12 | URL |

ちかちゃん>はーい、承知いたしました!フランスはお互いの関係性で挨拶がちょと異なりますからね~♪
では、いつでもスタジオにお帰り下さい!

| みやわき | 2014/03/09 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/201-53f754ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

