タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドバイは今日も雨だった・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!
いや~、寒いですね・・・。
まさか雪が降るなんてと言う先週でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

関空で雪の日に帰国する事を考えればまだ良かったのかもわかりませんが、とにかく寒さにはめっきり弱いですね・・・。
挨拶が「寒いですね。」か「今日は昨日よりマシですね。」の毎日なんですが、夏はこれが「暑いですね。」「今日は昨日よりマシですね。」になるんでしょうね。

寒いから気を付けてと言ったりしますが、暑いから気を付けてと聞いたことが無い事に疑問を感じるそんなみやわきであります!

さて、早いもので帰国して1週間!
取りあえず落ち着いてきて、いつもの慌ただしい感じの毎日となって来ましたね。
1か月間お待たせしておりましたが、皆様にお会いできてうれしい限りです♪
期間限定のお土産を存分に味わってくださいませ~!

寒い寒いと言う毎日ですが、丁度一週間前に夏気分を味わってはきました。
今回はドバイ経由と言う事でしたので、ちょいと待ち時間も長かったので散策をしてきましたですよ。
003_20140216223324cfa.jpg007_201402162232310c6.jpg011_201402162232330f4.jpg
かなりの早朝で人もまばらなのですが、こんな感じでヤシの木があり、観光客が続々出てきたり、タクシーは全部こんなカラーで
013_20140216223234f4c.jpg
で、当然初めて行くわけですので下調べをしてあるのですが、タクシーも使い勝手は良さそうでしたが、僕は高低差の厳しいエスカレーターに乗って電車で移動!
017_20140216223731438.jpg021_20140216223732985.jpg
まさか砂漠で雨が降るとも思っていなかったのですが、雨・・・。そして早朝に関わらず意外に混雑の社内・・・。
024_2014021622373344d.jpg025.jpg
電車でダウンタウンに向かい、世界1のショッピングモール「ドバイ・モール」のある駅を降りてひたすら歩いて・・・。フムフム、キッザニアとかあるのね。
029_2014021622473415c.jpg039_201402162247365c4.jpg
で、たどり着いたらホンマに大きい~!目に飛び込んでくるのは中国語!水族館やスケートリンクもありました!
139.jpg135_20140216225538ee1.jpg
129_20140216225536d9d.jpg127_20140216225535539.jpg145_2014021622554154f.jpg
とにかく広くて移動に電気自動車まであり、明るくなるとこんな感じで、入り口はいるのには入場料が必要でしたな。無印良品もありましたよ!
056.jpg049_201402162247379c8.jpg
058.jpg061.jpg
外に出るとこんな感じで!ブルジュ・ハリファ♪モール前のホテル!
063_20140216230115936.jpg
全体的にはこう見えるわけですね!(画像クリックで拡大しますよ!)
107_201402162317509b3.jpg120.jpg122.jpg
で、良くはわからないですが可愛いデカい馬の銅像!
091_20140216232335f1d.jpg
自画撮りに失敗し・・・
150.jpg154.jpg156_2014021623272252f.jpg
沿線付近はとにかくショッピングモール!違うところに移動したらカルフールにオロナミンCやリポビタンDが!TVでよく見る海辺のホテルは屋上から拝見しましたよ・・・。開発地区が町はずれでとにかくたどり着く事が出来なかったです・・・。
165_201402162323390df.jpg
どの駅もこんな形でしたね!
170.jpg
海の近くのヨットハーバー!

右も左もわからない全くの初めての土地で、Wi-Fiが繋がれば何とかなるだろうとたかをくくっていたのですが、それも繋がらず・・・。とにかく英語で書かれた駅の名前を頼りに行き当たりばったりでしたが、気候も良くて楽しかったですね!

色んな人種の人が居てここもまたこれからもっと発展していく事になるんだろうな~って思う感じがしましたね。
ビルの隙間隙間がまだ工事ばかりで、TVで見るドバイとの違いに唖然としましたが、2020年には万博があるらしくそのころにはもっと街全体が完成しているんだろうとの思いが馳せましたよ。

宗教上の事もあり現地の人がタトゥーをしているかと言うと見る事も無かったのですが、アジア系の人は入っている人たちもいたので、僕の知らない街の中ではタトゥースタジオもあるのでしょうね。

今回の旅の最終的な目的地でもあったドバイ!散策でゆっくりする事もあまり出来なかったのですが、色々考える事も出来てフランスからのクールダウンには良かったように思いました。

ただ、冬から数時間で暖かい土地に移動の際は、服装にご注意ですね・・・。
とにかく荷物として持っていたコートが暑くて邪魔で・・・。

リヨンの空港で忘れた帽子はドバイのH&Mでゲットしてきましたね!
しかし、あまりハンティング帽が売ってなくて・・・。まさか民族衣装の帽子みたいなのを被るわけにもいかないですね・・・。

帽子を探すドバイの旅でもありましたです~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪






関連記事

| フランスその2 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/199-f94113cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

