タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国となりましたが・・・。@みやわき

皆様今晩は、みやわきであります!

冬らしい毎日ですね!
こんなに寒いと思わなかった次第でありますが、如何お過ごしでしょうか?

天気予報では明日は雪となっていますが、いやはや・・・・。
雪だるまを作るのが非常に楽しみだったあの頃にもっと降って貰いたかったものです!

今どきの子供たちも雪が降る事がイベントみたいなもんなのでしょうかね~?

さて、帰国を致しまして早3日!
1か月間お待ちいただきました皆様ありがとうございます♪

時差や電波の関係で連絡が上手く繋がらなかった時もありましたが、沢山のご連絡をありがとうございました♪
今皆様にお会いできているのが嬉しくて仕方無いみやわきであります♪

時差ボケって言う事がいつもほとんどない僕なので帰国後も普通に過ごせているのですが、1つだけ困っているのが何を食べるかですね・・・。

今までにこんな事は無かったのですが、帰国したからじゃー何かを食べたいとかと言う思いは無く、「食事ボケ」みたいな感じですね・・・。

前はそんな事が無かったのに・・・。

寒い日は鍋が食べたくなるような事もなく、また鍋なんてないフランスではこんな感じで
090.jpg091.jpg
フォンデューをみんなで囲みながら、
はたまたある日はこんな感じで
022_20140213234400dcc.jpg
汁気が欲しいとフォーを食べ、
ムール貝を食べ
022_20140213234721e58.jpg
と、身体が欲しがるものを赴くままに食していたのですが、帰国してからはさっぱり「何かを食べたい!」と思う事もなくです・・・。

ま、時差ボケの様に治るんだと思うのですが、いつになく食事ボケの毎日でありますね・・・。

で、食事と言えばその後の身体の生理現象となるのですが、これ海外ではトイレ探しが大変で・・・。
大人としての尊厳を守りたい僕としては同じ問題で困ったハワイでは、自分の生活地域での公衆トイレは全部把握していましたね♪

しかし、清潔とはかけ離れた事が多い海外のトイレ事情・・・。有料の所もあるのも当たり前の事があったりで・・・。

ですが、見つけたこれは無料で清潔でもありましたね!
こんな川のほとりにこんな感じで
072.jpg069.jpg
しかもかなり広いときたもんです!
076.jpg

結構清潔で多分時間で定期的に自動でこのトイレの中ごと洗浄しているんじゃないかと思われるような感じでしたね。
只、便座が無いので中腰は免れないと言う見た目は近代的、仕方は僕の子供時代のおばあちゃん仕様と言う何ともいやはやな感じでしたね・・・。

でも、大人の尊厳は守れるので非常にお世話になりました!
そうじゃないと川に身投げしていますですよ・・・・。

トイレ繋がりじゃ日本で先ずお目にかかる事は無いと思われる
041.jpg
トルコ式~!
これは、流す時に非常に機敏にならなくてはいけないのでもし遭遇した場合は、1度水を流してから何故かを考えてくださいね♪

と、まぁ食ボケから自然現象までの事でございました今回、やはり日本は便利、清潔がどこにでもあると言う事は凄いと思う事ですね!

ただ、出前一丁の種類は少ないですな~と思う次第であります!
038.jpg

と、今回はより日常に近いお話でありましたが、もう1つ困るのがやはり病気ですね。
現地で住んでいる人でさえも高い医療費なのに、さすがに日本の保険証は使用できませんですからね・・・。
僕も毎度のことながら、帰る前2,3日前から歯が・・・。
せっかく治療してから行ったのに~・・・。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪






関連記事
スポンサーサイト

| フランスその2 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真で見るとBroc'の便所も素敵な感じがしますね。

ちなみに流すときは、扉を開けて外に出てから倒れ込むように前のめり、ボタンを押しその反動で戻ります。

解りにくい説明ですが。

| いと | 2014/02/14 11:03 | URL |

雪ですよ!

いとさん>その節は本当に色々お世話になりました!帰国後の慌ただしさも落ち着いてきましたです!その後MOTOちゃんの具合はどうですか?手のかかる子ほどかわいいものですよ!

確かに写真と実物は違いますよね・・・。
このトイレを思い出すたびにBroc'を思い出しますよ。
多分今回からはトリップも思い出すと思います!

しかし、流すコツはホント欲しいですよね、これは!
では、また色々ご連絡を致しますので、よろしくお願い致します。

| みやわき | 2014/02/14 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/198-49d08a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

