タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達のお店 その1・・・。@みやわき

皆様、おはようございます、みやわきであります!
いよいよ、2月ですね!

寒さも後しばらくの我慢と言う感じだと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕も残すところあと1週間での帰国となりました。
出来れば暖かい日に帰国したいものですよ~。

前回に一緒に仕事をしていた友達たちもみんな独立をしたそんな今回ですが、それぞれのスタジオに遊びに行くとこれまた時間を感じさせない感じでの再会!

そのうちの1つは「INK  TATTOO
トアンというベトナム系のフランス人の彫り師さんがオーナーですね!

こんな感じでの玄関で
005_20140131234235a6e.jpg001_2014013123423601e.jpg
013.jpg
中に入りますと
021_201401312342400ec.jpg031_20140131234428ca0.jpg042.jpg
で、玄関直ぐ右のこの扉を開けると
039.jpg040.jpg034.jpg
と、こんな感じで仕事場となるわけですね!
画像は載せてませんが、この次のお客さんは、「ドラゴンボール」の神龍、悟空、セル、痩せてる時の魔人ブウ、フリーザと映画のポスターの様なタトゥーを彫っていましたよ。

このお店は、5年前のお店の近くでなじみのある風景でしたね!
012_20140131235206357.jpg008_20140131235204139.jpg
この教会は、ここリヨンで年に1回ある「マリア様」のお祭りのときにライトアップされるのですが、これまた素晴らしく綺麗ですね♪そのお祭りのときは町全体が電飾で飾られていますよ♪

店の外の風景の撮ったのですが、持ってきたカメラで初めてパノラマで写したので上手く撮れてるのかしら???

で、店内にはこんな物が!
035.jpg
本物と言っていましたが、真相は定かではございません。

トアンベトナム出身で同じアジア人、また5年前の最初からの友人と言うことで彼女のアンナちゃんとも仲が良いですね♪
今日は最後のディナーもして、お別れしましたよ・・・・。(涙)

旅につき物の出会いと別れはいつもの事ですが、やはり悲しい気持ちなりますね・・・。
帰国までの毎日これからはお別れパーティーが続きますよ・・・。

が、しかしそれが旅と言う事なのでしょうね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



関連記事

| フランスその2 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(^o^)/

かっこいいお店\(^o^)/!
ヨーロッパは建物がステキですね♥︎

顔が二つもある動物ってファンタジーな映画でしか見たことないけど
現実にいるんですね(^_^)

| ちか | 2014/02/04 12:16 | URL |

Re: \(^o^)/

ちかちゃん>そうですよね~、かっこいいお店ですよね!もう一人の友達のお店も紹介しますが、彼の店もかっこいいですよ~!確かに建物が素敵ですから余計にそう思いますね!
どうなんでしょうね、ホントにホントかどうかわからないですが、双頭の山羊ですよ。う~ん、生きてるのを見たい~♪

| みやわき | 2014/02/04 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/193-5cd737b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

