タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chaos再び・・・。@みやわき

皆様、今晩はみやわきであります!
1月も末になりましたが、日本の寒さはどうでしょうか?

今月頭はお正月だったように、時間とともに春は来るのでしょうね!
後、しばらくの辛抱ですよ~!

今回は前回もご紹介をしたここリヨンの「まことちゃんハウス」Chaosに再び訪れましたよ!

何故、こういうことになってるかの事につきましては別にして、ここが普通に会社と言うのがいつも思う素敵なことでありますよ♪
084.jpg089.jpg092.jpg093.jpg
玄関入って、とにかく今回は敷地内に髑髏のオブジェが一杯増えていました♪
095.jpg097.jpg105.jpg107.jpg110.jpg111.jpg
113.jpg116.jpg118.jpg
立ち入り禁止はわかりました!
119.jpg
126.jpg127.jpg135.jpg
129.jpg138.jpg141.jpg
キリスト様が寝ていたり
145.jpg151.jpg156.jpg
ビンテージのベンツの農作業の機械らしい
160.jpg161.jpg
で、建物の中!この中には一般の人は入れないのです・・・。
163.jpg
友達が働いていましたね♪
165.jpg179.jpg184.jpg
で、食堂?休憩室かな
189.jpg

と、まぁこんな感じで前回よりも更なるパワーアップをしていたChaosなんですが、高級住宅街の中になるので景観問題で今も係争中。

今も海外からアーティストを呼んで色々変化しているみたいですので、裁判なんてどこ吹く風なんでしょうね。

表現の自由がほんとに自由なフランスでさえも、やはり色々あると言う事ですが、人は変われど考え方はそんなに変わらないという事のようにも思いますね!

タトゥーピアスに関しても、個人の受け入れ方が違うので、ユル~い様に思いがちですが、こちらでも手の甲、首等みえる部位は仕事の選択肢が狭くなる、もしくはなかなか決まらない、ピアスに関しては日本よりかなりゆるいのですが、行き過ぎていたらやはり同じ事となりますね・・・。

自由規則があるから成り立つわけで、自分勝手自由ではないと言う事を改めて思う次第でありましたですね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪
関連記事

| フランスその2 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/192-90a5248b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

