タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”bon appétit”(ボナペティ)その1・・・・。@みやわき

皆様今晩は、みやわきであります!
日本はかなり寒いと聞きました・・・。

大阪でも雪が降ったようですね・・・・。
あんなに暑かった夏はまた来るのでしょうか、と思わせる冬ですがきっちり夏は来ますので、体調に気をつけて寒さを楽しむのもいいかもですね。

また、今年も暑い過ぎる夏が来るはずですから・・・・。

”bon appétit”と言われればMerciと答えでご飯を食べると、日本語での「召し上がれ~」に良く似たニュアンスの事と思っています、今日この頃、ここリヨンは「食の都」と日本で言う大阪のような所です!

超有名なフランス料理店「ポール ボキューズ」の本店もリヨンにありますね。

と、言う事で今回はフランス滞在前半で食ったものをご紹介~♪
皆様、bon appétit~♪

機内食はこんな感じで
P_20140110_005944.jpg

前回にも載せたついた初日!
P_20140111_002651.jpg

蛍光灯の白い明かりより柔らかい明かりが多いので画像に明るさが足りませんが
033.png034.png
と、パンとチーズと生ハム等の組み合わせ
久々に食べたご飯は、焼肉弁当!
P_20140115_125918.jpg

ほぼ毎日の昼ごはんは、美味いと教えてもらったケバブ屋さんのケバブ!すっかり常連になりました!
014_20140122175814302.jpg
フライドポテトつきも!
008_20140122175814372.jpg
いつかの朝ごはん!
003_2014012218035586e.jpg
多様な人種が住んでいますから、エジプトのご飯?おやつ?
001_201401221803585f9.jpg

たまにはレストランで!
021.jpg029.jpg033.jpgデザートまで食べ!

はたまた、基本ここは肉文化ですから、肉食で!
060.jpg057.jpg
牛から鳥からと!
012_20140122180819dfc.jpg016.jpg
食後はお外で煙草タイム~♪
017.jpg
日本と同じでどこの国のレストランもありで、メキシカン!
027.jpg030.jpg031.jpg036.jpgナチョスにタコスにブリトーに!

で、こちらでも人気のハンバーガーハンバーガーも1食のうちですね!
007.jpg047.jpg
マクドも普通に!早く買いたい人はここで買うらしい!280グラムのマクドハンバーガー
003 (2)008 (2)

と、多種多様に色々あるわけですが、とにかく美味しいですね♪!
特に前回来た時も思ったのですが、ジャガイモもがかなり美味い♪

日本人にも合うご飯なので、ご飯に困る事がないのですが、フランスに着てからお米と言うものは2回しか食べてないが、まったく困っていない、そんなみやわきであります!

値段も日本と変わらない、レストランなら日本より安い感じでもありますね!
星3つのレストランはさすがに高いようですが・・・・。

で、前回のポンポンガール!コメントいただいていたので、少々画像を!
028_20140122183911709.jpg030 (2)
031 (2)033 (2)
何故か、ハワイのイメージで登場の娘さんが服を脱いで行くと言うシュチュエーションで、10分ぐらいで終了。フラでもなく単に踊っているだけと言う、いまいち僕には良くわからないそんなショーでしたが、出演者さんたちと友達だったというそんな結末でもありました!

ムーランルージュ的な期待をしていたのですが、まま仕方ないと言う事ですね!
みんなに合わせて楽しんでいたのですが、とにかく言葉がわからないでした・・・・。

と、そんな感じでの今回のフランスも前半が終了!
まだまだ書く事はございますので次回の更新もお楽しみくださいね~♪

ウサギ(ラパン)も食べたのですが、写真を撮り忘れたのが・・・・。
とにかく今回で1番美味かったかもですよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪















関連記事

| フランスその2 | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんや。。旨そうなもん 食ってますやん。。♪

結構な動物食してますね。。

うさぎか。。。。

マック!のバンズもデカイ気がしますね。。。

そして ポンポンねーっちゃんも。。。うまそー!!でへ

| けんぼー | 2014/01/28 22:12 | URL |

なるへそ。。再度読んでなっとく!ポンポンの正体!音楽もハワイヤンじゃーないんね。。(涙)

日本人はちょんまげ!みたいな イメージのみのダンスだったんですね。。

それより 再度みて。。マックのポテトの横のバーガー??なんだーーーっつ!

布団みたいなの かけてあるやん!!日本じゃーないっすね。。。

冷凍してもって帰ってきてーーーっつ!(爆)

| けんぼー | 2014/01/28 22:24 | URL |

しかし。。もー半月。。はやっすね。。。

しっかり、研修もしてるやん。。

ま。。無事でよかったです。。

しっかり。。トライバル極めて ミヤワキトライバルのさらなる進化できるといいですね。。

ほな。。。晩Beeナ!

| けんぼー | 2014/01/28 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

けんぼー>基本肉食やで!肉肉肉となりますな!とにかく肉が食えないといかんです!マックはこれは280gのパティのなので結構な大きさでしたよ!ポンポンちゃんはこれまた友達関係者と言うことでもありましたね♪
あの続きの画像は載せませんのでまた帰国後~♪

| みやわき | 2014/01/29 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

けんぼー>そうやで、そんな感じですよ~!まぁ、ショーと言う事で・・・・。
冷凍か~、さすがに無理ですから食べに来てくださいな!お食事編は第2弾もありますのでね♪


| みやわき | 2014/01/29 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

けんぼー>そうです!もう直ぐ帰国となりますよ。仕事の内容は日本とあまり変わらないので。大きいの小さいのと色々ですが、トライバル特にポリネシアンに関したらタヒチの同業者も居たりでまたハワイと違う感じですね。 ま、後しばらく楽しんできますね~♪

| みやわき | 2014/01/29 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/189-a4676fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

