タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車通勤・・・。@みやわき

皆様、おはようございます、みやわきであります!
日本は随分と冬らしい感じになったとニュースで見ましたがいかがお過ごしでしょうか?

帰国した際に浦島太郎にならないためにも、いつもニュースをチェックしているそんな時間つぶしをしていますね!
こちらも冬らしいそんな毎日になって来ました。。。。

帰国後まで皆様ご予約をお待ちいただきましてありがとうございます♪

さて、最近は高校以来の電車通勤をしている次第です。
フランスの公共機関についてまったく知らない状態、フランス語がわからないと様々な不安要素を含みながらの事での電車通勤が始まったわけですが、1番最初は案内をしてくれると言う事で安心していたのですが、駅までの案内でその後は。。。。

と、獅子がわが子を崖下に突き落とすがごとくのスパルタ指導で始まりました。
おかげさまで今となっては、すっかり余裕しゃくしゃくと言う事になりました!
毎朝お見送りをしてくれるファギちゃん♪
P_20140114_103154.jpg
駅までの途中のビル工事の囲いが国旗柄!
P_20140115_113103.jpg
切符を買って
P_20140115_113455.jpg
この駅から
P_20140115_113501.jpg
こんな「ちんちん電車」で
P_20140115_113753.jpg
こんな風景を見ながら~
P_20140115_114227.jpgP_20140115_115708.jpgP_20140115_115503.jpg
駅に到着!
P_20140115_120203.jpgP_20140115_120215.jpg
で、2分でお店!
P_20140115_120434.jpg
と、言う感じですね♪

建物の影が長いですが、まだお昼前で冬を感じさせますね!

久々の電車通勤でかなりの新鮮さを感じているのですが、違う路線は一切乗れません。。。。
迷子になったらとりあえずさまようしかないですからね。。。。

5年前にお世話になったときは、スタジオの真横にアパートあって徒歩30秒ですんだのですが、今回は店の移転もあって通勤をすると言う事になっていますよ。

最初のドキドキ感は結局は慣れたら同じと言う事で、普通になるのですが良い刺激でしたね♪
なかなか異国で通勤する事もないですからね~♪

あっ、ハワイに居たときはバイク通勤でしたね~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪







関連記事

| フランスその2 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/186-d647fa60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

