タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話す事・・・。@みやわき

皆様今晩は、みやわきであります!
秋も深まって来たという事ですが、なんだか微妙な気候の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
寒いような、暖かいような何とも言えない感じですが、こんな時こそ風邪等、体調変化にご注意ですね!
風邪引いたと言うお話を良く聞きます!
お知らせ!
QR_Code.jpg
さて皆さん!僕のHPをいつも見ていたら知っているとは思いますが、携帯待ち受け画像等を作ってしまいました!(正確には作ってもらったかな?)
画像自体は、黒バージョン、緑バージョンのロゴの画像です!
お気に召したのでであれば、ご使用して下さいね~!
尚、携帯からブログをご覧の方は、今はHPが携帯から見れませんので、下記からダウンロードして下さい!
緑バージョン http://www.zero-laboratory.com/tattoo/mo/keitai_gr_02.jpg
黒バージョン http://www.zero-laboratory.com/tattoo/mo/keitai_bl_02.jpg
PCからHPをご覧の方は、記述の指示に従ってか、もしくは上記「QRコード」よりダウンロードして下さいね!

で、最近友達のブログを見たのですが、その内容は「話す」と言うことでした。
僕をご存じの人はおわかりでしょうが、僕は「良くしゃべります!」
もう、口から生まれたのではと思うぐらいにしゃべります!
良くオカンに「男のしゃべらはアカン!」と、怒られたのものです・・・。
しゃべる=言葉ですので、その喋るについては「ことわざ」なども多々ありますね。
また言葉は言霊というとらえ方もあると思いますので、これまた「喋る」と言うことは沢山の意味がある、また意味を持つ事なんでしょうね。
難しく考えることは人 それぞれの見解もあるでしょうから、そのことに説いては置いとくとして、僕的には「喋ること=リズム」見たいな感じなんでしょうかね。なんだか喋ると言う事の意味の深さも当然あるでしょうが、普段喋っているのは多分歌を歌っている見たいな感じなんでしょうね、僕にとっては!


真剣な時はそれは真剣に言葉を選んで喋っていると思うのですが、普段なにげに喋っていることは意味を伝える歌の事のようなんでしょうね!
さて喋ると言うことに常に真剣かどうかそれを考えた事などあまり無いかもですが、一度考えてみたらそれはそれでおもしろい自分を発見するかもですよ~♪
で、僕は良く奥さんに「喋りたいだけ喋って、人の話を聞かない!」と、怒られるのですがそれは多分友人とカラオケ等に行った際に良くある、「人が歌っているときに、自分が次に歌う歌を探しているので、他の人の歌は聞く耳が無い!」と、言う状態なんでしょうね!
だって僕はいつでも「喋りたい」のです!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!
関連記事
スポンサーサイト

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰でございます~。
てか、独立されたんですね!(え?遅いって??)
☆おめでとうございます~☆
今はどこでやってるんですか??(素朴な疑問)


そしてそして、みやわきさん、ご結婚もされたんですか?(あれれ?前からしてましたっけ?)

ご無沙汰なのにすっとぼけでごめんなさい~(汗)

| ひろっく | 2008/10/26 00:04 | URL |

カナリア

歌を忘れたカナリア!? 面白いね。最近は「貝になりたい」ってのが流行ってるようだよ~。 私もおしゃべりだから貝になりたい~。

| yuka | 2008/10/26 15:28 | URL |

No title

ひろっくさん>お祝いのお言葉ありがとうございます!そうなんですよ、9月の頭で独立の運びになりましたです。皆様のおかげです!
11月から数ヶ月フランスに行く予定でありますので、帰国後にまた仕事場情報をお知らせしますね!それまでは、HPやこのブログでお楽しみ下さいです!
結婚は去年の話ですので、あの当時はしてませんでしたですよ~!

YUKAさん>「貝になりたい」ですね~!
僕も貝になって見たいのですが、どうも「口の開いた」貝にしかなれそうにないと、自覚している今日この頃です!
また遊びに行きますね!

| みやわき | 2008/10/27 17:22 | URL |

No title

笑!!
お元気そうで何よりデス!!
私も貝になりたお今日この頃デス!
寒すぎマス。。

| ちは | 2008/10/29 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/18-f6177cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

