タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○さんいらっしゃ~い♪・・・。@みやわき

皆様、今晩は、みやわきであります!
久々の更新となりましたが、如何お過ごしでしょうか?

9月に入った途端に暑さも和らいできましたね!
台風の到来は稲刈りが終わってからにしてほしい今日この頃です。

さてさて、2020年のオリンピックが東京に決定した今日ですが、スポーツ観戦フリークの僕にとっては時差が無い分寝不足にならずに済むので良かったと思う反面、仕事時間中に試合が行われてるので見れないと言う何とも微妙な気持ちですね。

この夏はウィンブルドンから始まって世界陸上まで真夜中にテレビにかじりついていて、寝不足な状態が続いたりもした結果、寝る事が非常に大事だと悟ったのでさすがに世界柔道はリアルに見る事が出来なかったのですがニュースは欠かさず見てましたね!

いや~、とにかく熱く眠い今年の夏でございましたですね!

で、今回のタトゥー画像♪
mycameragazou blog1178

ワンポイント後ろタトゥーですね。
ここ数年前からこの場所は流行となっていますが、見える事もありますのでお気をつけてくださいね!

タトゥーはそう簡単に引っぺがす事は出来ませんですのでね・・・。


と、言う感じで忙しく寝不足な暑い今年の夏でしたが、幾分涼しくなり過ごしやすくなった分体調も崩しやすいので皆様お気をつけて下さいです。

いや~、しかし7年後にはオリンピックを何かの競技を生で見る機会に恵まれるかもと、ひそかに思っているわけですが、7年もあればまた新しい選手の時代になっているのでしょうね!

今、ジュニアで頑張っている人は自分が出れるチャンスもあるのですからね~♪

僕も今からシニアオリンピックを目指そうかな~♪

世界バレーみたいけど仕事の時間と同じと言う事が残念ですよ~。

題名の○○さんが何かはご想像にお任せ致しますですね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪


関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥーワンポイント@みやわき | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/174-614e07c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

