タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークとLINE・・・。@みやわき

ゲストワークのお知らせ!!

いつもおなじみハワイのマットさん!
6月上旬予定です。

マットさんのハワイのお店のホームページ
「Lotus Dragon Tattoo」

ご希望の方はスタジオまでお気軽にご連絡をしてくださいね~♪

「Tattoo&Piercing Miyawaki」(タトゥー&ピアッシングみやわき)
スタジオ電話番号 06-4395-5280

ゴールデンウィークの営業は通常営業でございます。
既にご予約の受付が出来ないお日にちもございますので、ご予約はお電話でご確認くださいね♪

皆様、こんにちは、みやわきであります。
GWも始まりまして、中日の4月30日。
4月は今日で終わりですね。

同じ1日なのに明日から5月になるという、普段と変わらないが異なる1日を如何お過ごしでしょうか?
雨の1日でしたが、お仕事の方も多かったんじゃないでしょうかね?

天候に左右されず1日の殆どをスタジオで過ごしているみやわきであります!

肩こりの症状を感じるように様になって3年、ここ最近はその感じ方のペースが速くなり、すっかりマッサージ屋さんの常連になって来ていますね。

四十肩にはなりたくない!

と、年齢を感じずにはいられない最近ですが、前回の椅子が2脚も壊れた後に携帯が壊れましたよ・・・。

電話の方の充電器の差込口がダメになったようで、満足に充電が出来ないまま数日が経ち、携帯は仕事で多用するので、これはいかんと修理に行ったのですが・・・。

次の日に修理をするにあたって貸し出された代替え器を、水没・・・・・・・・・・・・・。
で、またまた代替え器・・・・・・。

と、言う弱り目に祟り目的な事を経験していましたね。

今は元の自分の携帯が戻ってきているのでなんなく操作は出来るのですが、またまたアプリのインストールがって感じですね。

今まで使用していた感じで、不必要な、使用頻度が殆どないアプリはもうダウンロードすらする事もなくなんですが、「LINE」ですね。

これは、最近皆様との連絡には必要不可欠なツールになっていますので、使用をしていますが、代替え器、代替え器の代替え器と、二日で数度のインストール、アンインストールで、皆様の方への表示が出たり、消えたりとなってご迷惑をお掛け致しましたです。

その都度皆様からご連絡を頂きましてありがとうございました!

今は不具合もなくの携帯なので、その時以降で僕の表示が消えた皆様、申し訳ございませんが「miyawkitattoo」で検索をよろしくお願い致しますです!

で、今回ののタトゥー画像
mycameragazoublog 1063

少し大きめなサイズのトライバルですね♪

男性の場合は同じような雰囲気のデザインでもやはり男性と言うイメージを表現する事になりますが、女性の場合は女性らしい柔らかさや優しい雰囲気をどう表現するかですね。

ただ、表現するにもお客様のイメージを具体化して想像以上にデザインをすることになりますので、僕が好き勝手にデザインをすると言う事でないのですよね。

タトゥーもピアスも最優先は皆様にご満足して頂くと言う事ですね♪

と、言う感じで四月後半は「壊れる」をキーワードに過ごしてきたのですが、もう携帯で最後にしてほしいと願っていますですよ。

明日から新しい月でもありますし、GWが終わると本格的に暖かくもなってきて楽しい季節がやって来ますね!

今を楽しいんで毎日素敵に過ごされて下さいね~♪

さて、GWもお仕事日和で頑張りますね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪
関連記事

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/170-cfb4312d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

