タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重いんかな~・・・。@みやわき

ゲストワークのお知らせ!!

いつもおなじみハワイマットさん!
6月上旬予定です。

マットさんのハワイのお店のホームページ
「Lotus Dragon Tattoo」

ご希望の方はスタジオまでお気軽にご連絡をしてくださいね~♪


皆様、こんにちは、みやわきであります。

しばらくは、マットさんの告知の後に始まるよ~!

随分暖かくなったここ最近、いかがお過ごしでしょうか?

桜は直ぐに散りましたね・・・。

春が短い様に思うのは僕だけでしょうか?
いや、昨年からは秋も短いような・・・。

過ごしやすい季節が短いのは何だか寂しい事ですが、それでも毎日はやってきますよ。
今を楽しくいきましょうです♪

ここ最近は、地震があったり、ボストンでも爆発が有ったりといろんな事が立て続けに起こっていますね・・・。

僕の身の回りでは、施術用の椅子が立て続けにキャスターの部分が折れました・・・。
しかも、2脚も・・・。

1つは独立後すぐに買った椅子、もう1つは1年前のです・・・。

独立後の椅子はもう4,5年使用してるのでお疲れ様の意味も込めて耐久出来なかったと思うのですが、1年前のは・・・。

皆様の中にも座った方もおられますので、覚えている方もいると思いますが白い座面の椅子ですね。
施術室で友達を待つときに座った方も沢山おられますですよ。

ですが、この2脚ともに共通するのは僕の体重に耐えれなかったのかもです・・・。
キャスターの足の1点に体重がかかった時に砕け散りましたね・・・。

椅子さん今までありがとう!
今まで黙って僕の重さに耐えてくれて、様々な作品を生み出すのに重要な役割を果して頂きましたー!

今日から新しい椅子さんが僕を支えてくれますが、決して僕は忘れませんよ~♪

で、今日のタトゥー画像

mycameragazou blog1081

トライバルですね♪

タトゥーのデザインを決定するのは皆様です。

スタジオでの打ち合わせでは、その皆様の色々な想いやモチーフを組み合わせて、出来るだけご依頼の以上に全体を仕上げてご満足をして頂くという事を僕は大事に思っていますね。

トライバルは無い形を創作していくわけですから、全て皆様の1点物、オンリーワンのデザインとなりますね。

さて、このデザインにも隠されたアイテムがありますが、わかりますかね~?

と、言う感じですが、タトゥーはご依頼者の様々な制約の中で決定したデザインを、如何に作り込むかと言う事になりますので、職人?職業画家、イラストレーターのような職種のイメージだと僕は思いますよ。

ピアスはより安全に、安心にと言う思いで、ホール完成までに起こるトラブル等のリスクを出来るだけ軽減する様にアドバイスする、アドバイザーのような気がしますね。

プロショップ、プロフェッショナルのお店、スタジオを選択すると言う事は、皆様自分自身が思っている以上の意味や期待があると言う事を思って、ご来店して頂いてると僕は思っていますからね。

歯医者でお腹痛いのは治せないし、中華料理屋さんでフランス料理は出てきませんからね~、多分・・・。(笑)

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪






関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(^o^)/!!

あたしのやー。゚(ノ∀`*)゚。♡
ありがとうございます♫

| ちか | 2013/04/20 16:08 | URL |

\(^o^)/!!

ちかちゃん>そうですよ~、ちかちゃんのですよ♪うまく順番が来てましたですね!また、いつでも遊びに来てくださいね~♪

| みやわき | 2013/04/21 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/169-9a812edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

