タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーワーク・・・。@みやわき

ハワイマット氏が今年も6月上旬の予定で来ますですよ~♪
「Lotus Dragon Tattoo」
マット氏へのご予約はスタジオまでお気軽にご連絡くださいね♪
前回同様全てがハワイスタイルです!

皆様、今晩は、みやわきであります!
大変ご無沙汰の更新となりましたー!!!!

1か月ぶりですね。

この1か月何をしていたかと言うと、仕事でしたー♪

仕事漬けの毎日でしたね。

の見ごろも今年は逃しそうなそんなみやわきであります!

いやはや、とにかく普段肩こりなどを感じない僕ですが、コリと言うものを知ってしまったですね・・・。
そんなこんなの1か月でした。

と、言う感じですが皆さんはいかが過ごされていたでしょうか?
4月ですのでこれまた色々新しい事が始まるとかじゃないでしょうか?

仕事に学校と新生活はこれからと言う感じじゃないでしょうかね?
新しい事はドキドキしますが、それがまた楽しい感じで僕は好きですね。
ドキドキもたまにあるから楽しい事ですので、それを楽しんでくださいね~♪

毎日ドキドキしてたらそれはそれで普通になっちゃいますからね。

スタジオでは皆様にそんなドキドキを毎日提供しているわけですが、慣れると意外に普通になったりもしますので、これはこれで悲しい事なのかもわかりませんですね~。

ま、増えて行くと言う事は楽しい事ですがね♪

mycameragazoublog 1107

で、今回のタトゥー画像も「

ノーティカルスターですね。これも世界中で人気のあるデザインですね♪
そのものはいろんな意味があると思います。
このスタイルは羅針盤、方位磁石の意味があるように、どこかで読みましたよ。

その昔航海では、をみて進路を確認していた時代から、方位磁石や羅針盤にとって代わり、これが無いと遭難したり、進路がわからないと言う事となったんでしょうね。

こので人生の進路が良い方向へと導いてくれると良いですよね~♪

これでOKと言う事が無いのが、世の中ですからね~♪

さて、そんな仕事漬けの1か月でしたが、また今月も忙しい感じですが、基本的に仕事をしている時間に至福を感じる僕ですので、毎日楽しいですね♪

ブログも短い文章になるかもですが、更新を頑張っていくでありますね~♪

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



関連記事

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/168-a524c00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

