タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってまいりましたね・・・。@みやわき

2度と皆様、こんばんは、みやわきであります!
明けましておめでとうございます!

と、お正月気分も無くなるもう1月の半ばとなりましたね。
楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

お正月を44回経験してもやはりお正月はお正月でありましたよ~♪
昆布巻きサイコー!!

スタジオも3日から通常営業で、今日に至るわけですが皆様ご来店頂きましてありがとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね。

年明けたら日に日に寒さが増しているように思うのは僕だけでしょうか?
毎年のことながら、この時期は流行病もあって、気を付けないとと思うのですが、皆様大丈夫ですか?

僕も先日風邪なんでしょうか?2.3日熱でしんどい状態でしたですよ・・・。
めったに病気はしないので、熱なのか二日酔いかどうも判断がつかない状態でしたが、悪寒を感じて熱だと思いそこからはもう・・・。

病は気からと言いますが、熱を測ったら熱が上がるような気がしますし、いったん気を抜けばもうこれでもかってぐらいフラフラで・・・。

病院に行くのもしんどいぐらいで・・・。

朝は熱がましになるのですが、夜はこれまた・・・。

てな、感じでした。

ですが、今回の教訓は「病院に行く」と言う事ですね。

2.3年前まではそれこそ1日で回復するような事も多かったのですが、どうにも回復力も落ちていますね。
お客様にもご迷惑をかけてしまいますし、我慢しても良い事は何もないとわかりましたよ。

今回は流行の病でも無かったので良かったですが、もし移したらと思うと恐ろしい限りですからね・・・。

今はいつもな感じで元気ですが、病気の床の上では久々に色々考える事が出来て僕にはその時がお正月休みみたいなものでしたですね。

ある意味風邪に感謝ですかね。(もう2度となりたくないけど・・・。)

で、今回のタトゥー画像は
mycameragazou blog1091

ネコ文字ですね!
動物文字は、もうすっかり定番は感じがするほどですね~♪

モチーフにする動物ペットであったり好きな動物と色々ですね。
またその際の言葉の意味も色々ですが、やはり「」を感じる言葉は多いですね。

と、まぁそんな感じでお正月から半月が経ちましたが、まだまだ寒くなってきますので皆様もお身体に気を付けて楽しい毎日を過ごしてくださいね。

外出から帰宅の、うがいと手洗いでかなり防げるみたいですよ~♪

熱が上がる前にお薬頂きましてありがとうございました!
すっかり元気になりましたです!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪





関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたです!

あけましておめでとうございます、
遅まきですが今年もよろしくお願いします◎

知人がニードルでピアスを開けてくれるところを
探しているということで、
勝手ながら、みやわきサンのサイトを紹介しました!

ちょうどブログ更新されてたので
こちらからご報告します^^

女の子で、おうさかサンという方です-!

| 沙樹 | 2013/01/17 00:00 | URL |

あ、昨秋に
縮んだピアス復活させてもらった
山本沙樹です-!^^

| 沙樹 | 2013/01/17 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

山本 沙樹様> こんにちは、みやわきです!明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。承知いたしました!ご友人おうさか様にはお電話で大丈夫ですのでお気軽にご連絡してくださいとお伝えくださいね。また、山本様もいつでもスタジオにお越しくださいね~♪

| みやわき | 2013/01/18 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/166-9d6681fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

