タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移ろいゆくもの・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります!
もう10月も半ばですね。
何かって感じをあまり感じない今年なんですよね・・・。

毎年のように夏が暑いと言ってもやはり季節は廻ってくるのですね~♪
毎日、見た目非日常的な雰囲気の僕ですが、どうもいつもならしくないみやわきであります!
いつもブログを楽しみにご覧の皆様ありがとうございます!

毎年になれば食欲も増進して、身体でを感じるのですが今年はそんな事もなく、何やらだな~って感じだけですね。
まだ、お昼も動けば暑いとなったりで、幾分過ごしやすくなってはきましたが、基本的にはまだ夏な衣装だったりもするので、を感じる事もあんまりないのでしょうかね。

あと少し寒くなればいきなり冬の衣装ですから。
(と、言ってもスタジオでは季節感なく年中同じような恰好ですからね・・・。)

と、まぁ僕の衣装は移ろう事がそんなにないのですが、季節は移ろい、年月は移ろい、時間は刻々と移ろいと言う感じで、常に同じは無い「無常」と言う事ですね。

大きな変化、小さな変化に関わらず、毎日色々な事が実際は変わっているのでしょう。
小さい事なんて、そんな変化がある事を感じないで、毎日は過ぎていくって感じが普通な事なんでしょうね。

でも、時間は勝手に過ぎますから、数年前に学校に入学した人は就活があったり、歳を取ったり、雨が降ったり、雲が流れたりと、何から何までがどんどんどんどん、毎日移ろいで行くのでしょうね。

感じるもの感じないもの色々あるでしょうが、確実に移ろいでいるのでしょうね。
程度の違いはあれどもそれを感じたときには既に移ろいでいると言う残酷なものでもあるのでしょうね。

数年前のズボンが入らないと言う残念な身体の移ろいを感じたそんな秋のみやわきでありました。

で、今回のタトゥー画像

移ろうと言う事で彫った直後と1年後の時間経過での違いがわかる今回の画像。
タトゥーは肌に施すと言う事で、経過年数でも見えると言う事に違いでます。
mycameragazoublog 1049008blog_20121015122836.jpg

mycameragazou blog1047012blog_20121015122445.jpg

mycameragazou blog1045016blog_20121015121748.jpg

テーマは。完成後のの色目がポイントの依頼でしたね。

タトゥーは生きた肌に施す事なので、施した直後、1か月後、半年後、1年後、10年後と経過するにつれて見え方が変わるでしょう。
個人の差や部位での差も勿論あるでしょう。

でも、この移ろいが生きている時間でもあると思いますね。
肌に施したその時から、外的要因が無い限り、見た目の移ろいはあれども、それはそこに変わらずその人の人生と共にずっと一緒にあるものですからね。

完成後どのように変化をしていくか等の事も考えて仕事に臨むようにと、まだまだ駆け出しのころに言われた事は僕にとっては今も今後も新しい作品1つ1つの始まりであって終わりなき探究でもあるでしょう。

施した瞬間からそれはそこに変わらずあるものですから。

と、秋らしくな文章としましたが、これはピアスホールも同じですね。
ジュエリーの有無関係なく、ホール傷跡として残るわけですからね。

移ろう事が殆どで、それを感じるた時にどうするかで、また先が変わったりもしますよ。
結果、今より良い事になればいいのでしょうね。

明日はどうなるかわかんないですから今を楽しくですよ!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪


関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりなんです-!
たぶん最後は3年前?です><

顔見せたらわかるはず-!

スクランパー開けたいです。。。
痩せたらナベル2個目いきたいです。。。
耳のピアス耳たぶだけになっちゃったので、塞がった穴を可能な限り拡張したいです。。。

久しぶりにお願いしたいものです!><
大阪市内に住んで、1年が過ぎました!
どこかであえますように!

| かつて徳島から通ってた沙樹です☆ | 2012/10/16 02:57 | URL |

覚えてますよ♪

沙樹ちゃん>お久しぶりです!ちゃんと覚えていますよ~。昔からお世話になっていますですからね。
そうなんだ、あれから3年も経ちますか!大阪に住んで1年でしたかー。

何でもいつでもお願いしてくださいね☆
スタジオにお越し頂いたらいつでも会えますよ~!
場所は阿波座で何も変わっていないのでいつでもお越しくださいね~♪
電話番号も変わってないしね!(予約などの連絡はブログでは受けてませんので、お電話くださいね。)


では、お会いできる日を楽しみにしていますね!

寒くなってきたのでお身体には気を付けて下さいですよ~!

| みやわき | 2012/10/17 18:37 | URL |

おひさしぶりです。

8月に彫っていただいてから、3ヶ月経ちました。

ピスアは、順調そのもの。
肉芽も出来ず。
可愛い限りです。

踵のTATOOは、やはり薄れて。
味わい深くなって、情も湧いてきたのですが。
やはり、またつきなおしに行く予定ですが。
みんな、時間がなく。
来年に持ち越しな気がします。
それでも可愛い蝶達です。

| 山川 | 2012/11/25 19:41 | URL | ≫ EDIT

Re: おひさしぶりです。

山川様>お久しぶりです、みやわきです。お元気ですかー?承知いたしました!お時間が出来ましたらいつでもスタジオにお越しくださいね!また、ご友人様のご紹介をありがとうございました!次にお会いできる時を楽しにしていますね♪ 喜んで頂けると僕も嬉しい限りです☆

| みやわき | 2012/11/26 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/161-b4cb13a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

