タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう1つの見方・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります!
いや~暑い毎日ですね!

この辺りは夕立があまりないので、朝から朝までず~っと暑いような気がしますよ・・・。
夜中でも暑いです・・・。
生まれてこのかた、初めてじゃないでしょうか、寝るときにこんなにクーラーをつけているのも・・・。

夜中でも熱中症になるみたいですから、皆様もお気をつけて下さいですよ~。

朝起きると布団の上には絶対に寝ていないみやわきであります!

寝てる最中でも冷たい床や、涼しい場所を探しているのでしょうね~・・・。
腰が痛い・・・。

と、まぁ起きていても寝ていてもほぼ24時間毎日動いているのでしょうと思うのですが、何にもお腹は小さくはなりませんね・・・。


さてさて、オリンピックもいよいよ陸上も始まり、僕の中ではだいぶ盛り上がってまいりましたよ~☆
今回は僕にはありがたいことに、殆どが夜中の中継なので、仕事終わってからゆっくり観戦することが出来るのですが、いかんせんいろんなチャンネルでしているので、あっちを見たりこっちを見たりで、結局名場面を見逃すとかもあって結構残念な気持ちになったりもしていますね。

なのでこれまた朝からダイジェスト見たりと、ロンドンに観戦に行った方が良いんじゃないかと思うぐらいにオリンピック漬けだったりもしますね。

お客様との会話もオリンピックの話題の時もあったりね!

で、まぁ今回は金メダルこそ少ないですが、メダルも多いですし応援のし甲斐もあるという事ですね。

やはりメダル獲りに絡んできてこその盛り上がりもあると言うものですよね~♪mycameragazou blog1073
今回のタトゥー画像。

赤い薔薇ですね。

バラは男女共に多いデザインですね~!
花言葉にかけて色も色々であったりしますね。

画像をよく見ると、これまた様々な「身体改造」が施されていたりとかで、もうある意味金メダル級です!(笑)
1つ1つの事を主張して全体のバランスをまとめて1つの表現にする事は、僕は好きですね~☆

と、朝も昼も夜も暑い、熱い今年の夏ですね!

オリンピックの僕的なもう1つの視点は、競技者たちのタトゥーピアスでもありますね!
体操の男子の選手では、背中にガッツリや、胸前にガッシリなどの選手もいましたね。

さすがに胸前はユニフォームからかなり見えていたりなので、エアブラシの施術で目立たなくしていましたね。
色んな関係からの配慮とは思いますが、それで良いのだと僕は思いましたですね。
自分の環境や生活に影響がないように考えてするのが1番良いですよ~。

さて、明日からは甲子園も始まりますし、これまた夜中のTVは忙しくなりそうです!
暑い8月が終われば、稲刈りですな~♪

毎年毎年1年が過ぎるスピードが加速しているような気がする、みやわきでありましたー!

では、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



関連記事
スポンサーサイト

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/158-b9f67333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

