タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディアン嘘つかない!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
寒い今日ですね~。
少し前の陽気はどこに行ったのでしょうか?

すっかりの準備のみやわきでありましたー!

GWは皆様どうでしたか?
楽しいお休みでしたでしょうか?

GWのスタジオに皆様お越しいただきましてありがとうございました!
いや~、たくさんの方にお越しいただきまして、楽しいGWを過ごさせて頂きましたですね!

で、毎年恒例の実家の田植えもして、僕自身も心身ともにリフレッシュして、中々どうして良いGWでございましたです。

ま、また秋には稲刈りなんですかね~♪

先月にお引越しした(と、言っても10歩近くなっただけですが)スタジオも、ようやくスタジオらしくなってきて、毎日の掃除にも力が入るのですが、前と少し違うのはスタジオ内は全て「禁煙!!!」と言う事ですね。

う~ん、不本意ながらの禁煙です・・・。前の唯一の喫煙場所の打ち合わせ部屋が懐かしいです・・・。

僕自身が禁煙ではないのですが、スタジオ内は禁煙です!

「なぜ?」と言う理由が聞きたい方はスタジオまで聞きに来てください!もしくはお電話ください!(笑)

と、言う感じで清々しい空気の元仕事をしているのですが、今清々しくないのは、僕の頭です・・・。

田植えの時にあまりの天気の良さに調子に乗って帽子をかぶらなかったのがいけなかった・・・・。

今僕の頭は僕の意志とは関係なく非常に可愛そうな状態です・・・。

頭の皮がずる向け状態です・・・。

掃除の際に何か落ちてると思ったら、頭の皮です・・・。

なので、この2,3日前からタオルを被って仕事をしていますですよ・・・。

素頭が見せられるのは来週からでしょうね~。

もう、毎朝の散髪の剃刀に皮が絡んでね~・・・・。

と、このような悲惨な事になるので、スキンズの方はこの季節素頭に日焼けはご注意くださいね!

で、今回のタトゥー~☆
mycameragazou blog1061

は世界中での人気のアイテムですね♪
日本では足や背中、などの背面に比較的オーダーされますが、海外では良く骨の上部に彫りましたですよ。
この辺は、日本と少々違うかもという海外では人気の部位ですね。
後、脇腹~♪

痛いのがわかっていて希望するのに、「イタイイタイ」と大騒ぎとなりますですね♪

世界中の女性の美の表現とアピールには感服致しますですね!
尚、海外のお客様にアンケートを僕が行ったところ、骨上部、脇腹はセクシーに見えるのと、普段は隠せると言うこれまた一石二鳥的な答えが殆どでした!

さてさてこれから海のシーズンも来ますので、水着になったら普段と違う一面のある自分をアピールしても良いかもですね~♪

と言うう感じでの今日この頃、頭の皮がむけると思いだすのが「インデイアン嘘つかない!」
嘘ついたら頭の皮剥ぐよ~と、言う事をいつも思い出します。

これは本当なんでしょうか?知ってる方がいたら情報求むです!

このことを子供時代に聞いてからと言うもの、嘘ついたらいつ頭の皮を剥がれるのだろうと、心配で心配で・・・。

アニメの「侍ジャイアンツ」のインデイアンのウルフ・チーフが、頭の皮を剥ぎに来るとずっと思っていた、そんな気弱な子供のみやわきでありましたー!

尚、アニメ「侍ジャイアンツ」は只今Gyao!で毎週金曜更新でみれますよ~♪
飛雄馬に負けない魔球が見れますね。(笑)

5月末からのハワイのミスタードラゴンこと、マット氏のご予約ありがとうございます!
今回は日にちが長いのでまだ予約は今の所受付できますので、皆様お気軽にご連絡くださいね~♪

いや~、が近いな~♪

金環日食もありますですしね~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



関連記事

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/154-ea5bfc90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

