タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
4月ですね~♪

桜も咲いて今日の雨で少し散ったかもですね。
暖かくなってきていよいよ良い季節到来と言う感じでありますね!

ますます半袖の時間が長くなってきた最近のみやわきであります!

今日の内容はお知らせのみですので、短いですよ~!

お知らせその1

独立~フランスより帰国後、阿波座で仕事を始めて早3年!その間皆様に大変お世話になりました。
また、ご愛好頂きまして本当に感謝感謝の気持ちで一杯の毎日です♪

皆様のおかげをもちまして、4月からスタジオが今までより十歩ほど近くに移転となりました!
尚、場所自体は今までとなんら変わりませんので、皆様ご安心くださいね!

今のプレオープンみたいな感じで少々殺風景ではありますが、5月にはスタジオらしくなるでしょうね!

1度でも来た人はわかると思いますが、2番が1番になった分近くなったと言う事です!
皆様いつでもお越しくださいね~♪

ま、予約制と言う事にも変わりはないのですがね。(笑)

お知らせその2

マット氏再来!!

只今の予定では5月末~10日程度と言う事です!
前回も皆様から絶賛を受けて、予約は満員御礼となりましたね!

ハワイでも超人気アーティストとなっているみたいで、予約が1杯らしいですよ♪

マット氏の予約内容は前回と同じで、トライバルやスモール過ぎるタトゥー等は対象外となります。

予約受付はスタジオで行います。予約の流れも同じですね。
予約についての詳細はスタジオホームページ「タトゥーの予約について」をご参考ください。

尚、今回も前回と同じハワイローカルプライスになると思いますよ~♪

ハワイをより身近に感じたい方や、よりオリジナルなタトゥーをしたい方は、お電話で大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください!

マット氏の作風をよりわかって頂けるようにマット氏のハワイスタジオ「Lotus Dragon Tattoo」のホームページをリンクしておきますので、ご覧くださいね!
「Lotus Dragon Tattoo」

今回は以上2点のお知らせブログでした!

ますます絶好調♪「タトゥー&ピアッシングみやわき」(Tattoo&Piercing Miyawaki)を、皆様これからもよろしくお願い致しますであります♪


でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪


関連記事

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/12 21:34 | |

Re: タイトルなし

冨士原様>こんにちは、みやわきです。 先日はお疲れ様でした。
6月にアメリカに行くのですね!良いですね~♪楽しんできてくださいね。
ご帰国後のお土産話を楽しみにしていますね。

尚、ブログのコメント欄ではタトゥーやピアスの事につきましては、返信等をしてません事ご了承ください。

何かございましたらお電話で大丈夫ですのでいつでもお気軽にご連絡をしてくださいね。

では、これからもよろしくお願い致します。

| みやわき | 2012/04/14 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/153-4be13606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

