タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ピース!・・・@みやわき

皆様、こんばんは!
みやわきであります!

先日のアメリカでのアメフトの試合の間に入るCMタトゥーが結構起用されているのにはびっくりで、ベッカムCMとか見たら、そりゃ~タトゥー入れたくなるでしょうな、と思った今朝でしたが、いや~、寒いですね~。

う~ん、冬はやはり来ましたな・・・・。

後2,3か月後にはやはり暖かくなるのでしょう♪
楽しみです(笑)

寒さのあまりあまり外に出ないのです、どうしても定期的に確実に雨であろうが雪であろうが出ていく時が僕にはありますよ。
それはタバコを買いに行くと言う事ですね。

スタジオに来た事がある皆様はご存じのように僕は「手巻きタバコ」を愛煙しているのですが、これ近所のサークルKには置いてないのでいつもアメ村まで定期的に買いに行くのですよね。

ブログ右にもリンクしてありますが、いつも行くタバコ屋さんで以前から聞いていて待ち遠しかったタバコを今日は買いましたですな!

The Peace
001.jpg
1箱 ¥1000

中はと言うと
002.jpg
缶ケースで、開けると真紺のアルミのシートがあって
003.jpg
見た目普通のタバコがでてきます!(笑)

ですが、日本で最高級の煙草葉をブレンドして、日本酒の大吟醸を作るかのようにして作ったらしいです。
そりゃもう至極の一服ですね♪

ピース独特の香りはもちろんの事ですが、良くも悪くも「吸いやすい」その一言です。
タール10mgとは思えないです。

お酒でも料理でもなんでも「癖がある」ものは確かに美味しかったり、好みである場合もあるのですが、この元々巷にあふれていて、そのイメージが出来るものを、より以上に昇華させてさらに高みに持っていき至極の1品として完成させて、常に提供していけると、言う事に日本人の物作りに対する技術や心意気のハイクオリティーな1面を感じましたね。

努力を継続させて価値あるものを作り続けて、向上心、変化、を維持出来たらおのずとハイレベルで高品質なものが出来てくるのでしょうね。

僕の仕事も同じような事なんでしょうね~♪

で、今回の作品

mycameragazou blog984

ハワイでは定番のプルメリアのデザインに、ポリネシアンのデティールを使って「羽」っぽくい雰囲気も出しながらですね。

ポリネシアンタトゥーのスタイルは、単に黒を使ったシンプルなデザインのみでなく、無数にある意味を持ったデティールで全体を構成することで、1つの作品とすることとなりますね。

最近ではかなり「トライバル」と言うイメージからかけ離れた雰囲気の作品も出て来てますね♪

過去から未来までそうやっていろんな物が変化を繰り返しながら、今があるんでしょうね~♪

数百年後のポリネシアンタトゥーがどう変化してるか見てみたいものですよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



関連記事

| 未分類 | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮脇はん、まいど!!
いつもアメ村までご足労頂き、アザーっすm(_ _)m
またリンクまでして貰って涙ちょちょぎれそぉですゎ
。・°°・(>_<)・°°・。
おかげさんで『ザ・ピース』中畑清ですp(^_^)q
たばこ関連のあれこれ、バンバン発信していきまんので、これからもご贔屓によろしゅ~おたの申しますぅ(=^ェ^=)

| 世界のたばこ@アメ村 | 2012/02/08 23:21 | URL |

まいどでーす!

煙草屋さん>コメントありがとうございます!僕の方こそいつもいつも貴重な情報を教えて頂きましてありがとうございます!
行けば長話にお付き合いも頂き感謝です!

煙草を買いに行くのもこれまた僕の楽しみでして、これからもお世話になりますね!

これからもよろしくお願い致します~♪

| みやわき | 2012/02/09 20:46 | URL |

スライシーズ

フランクバースデーパーティーで楽しいお話聞かせてもらいました☆
ファジーネーブル飲んでたほうです^^ソルティードッグの子も隣にいます◎
HP今チェックしてます✿


| ellie | 2012/02/20 10:54 | URL |

Re: スライシーズ

ellieさん>おお~、昨昨日はお疲れ様でしたー!異国情緒があふれていて楽しかったですね~♪曖昧なネーブルや、塩っぽい犬は飲みすぎると足がもつれるですね。(笑)

いつでも気軽にスタジオに遊びに来てくださいね!また楽しいお話を致しましょうですよ~♪

| みやわき | 2012/02/20 11:32 | URL |

そうですね~✿
帰るまでは大丈夫だったんですけど足もつれました!笑
いっしー(塩ぽいイヌ)と一緒に遊びに行きますー★
また楽しい話したいですねー◎スタジオに行ってしまっていいんですかー?

| ellie | 2012/02/20 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

ellieさん>何にでも天国と地獄が合わさっているんでしょうな(笑)
いつでもお話しにスタジオに来て下さいですよ!
毎日ウェルカムですよ~♪

楽しみにしていますね~★


| みやわき | 2012/02/21 10:55 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/16 11:56 | |

Re: タイトルなし

ellieさん>お久しぶりです、お元気ですか~♪

ブログの方でのご相談、お問い合わせの返信はしてないのですよ~・・・。
申し訳ありませんです・・・。(涙)

トラブルの状態の詳しいお話を聞いてみないとわからない事もありますので、お電話下さいですよ~!
よろしくです!



> みやわきさんお久しぶりです^^お元気ですか(*・ω・)
> ちょっと質問させてください☆
> 10年前ぐらいに開けたピアスが
> まだ調子がよくなく、閉じたり痛くなったりします。。
> 解決するには、違う所に新たに開けた方がいいのでしょうか。??

| みやわき | 2012/03/16 14:35 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/16 16:00 | |

Re: タイトルなし

ellieさん>申し訳ないです~・・・。(涙)では、お電話お待ちしてますね~!いつでもお気軽にです!

| みやわき | 2012/03/16 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/151-1b94e242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

