タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々が・・・。@みやわき

皆様こんばんわ、みやわきであります!
日が暮れる時間が早くなりましたね~!
日が落ちると、少し肌寒いそんな秋も深まって来た今日この頃ですね!
風邪が流行っているのか、結構風邪を引いた話を聞きますので、夜は暖かい格好でお過ごし下さいね!
元気があれば、何でも出来る!
ですよ!
2008hawaii4-7tattoowroks 3062008hawaii4-7tattoowroks 304
2008hawaii4-7tattoowroks 309snap_miyawakitattoo_200810118155.jpg

ここ最近しばらく会ってない人からの連絡が多いですね。
で、皆さん知ってるんですよね、「独立」した事を。
有り難うございます!
嬉しい限りであります!
仕事の内容によってはホンの数時間、または数十分しか時間を共有してない場合もあります、また一期一会である時もありますが、こうして気軽にご連絡を頂けることは、本当に嬉しいです。数年ぶりにって事もありますから、嬉しさもひとしおです!
またその連絡で新たな仕事のオーダーなどもあるという、本当に彫り師冥利に尽きる事ばかりです。
僕自身ほんと生かされてるな~っと、思う毎日であります!
毎日笑顔と感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていこうと思った、秋深まるそんな今日でありましたです!
でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!

関連記事

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/15-59062e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

