タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスタードラゴン!・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります。
いよいよ寒くなってきましたね!

僕的には例年より寒さがましのように思っているのですが、どうですか皆様は?

夜出歩く時、パーカーにした半袖でもまだ大丈夫です!

と、そんな感じの見た目は冬かな~って感じのいでたちで、実はまだ「半袖」と言う僕なんですが、やはり年末になるにつれて寒くなって来るのでしょうね~・・・。

冬は確実にやってきますよね。

今月頭に来て、さっさとグァムに仕事に行ったマット氏は、多分もうハワイにいると思いますね!

で、マット氏は今後も予約を受け付けと言う事となりましたので、ある程度の人数がそろうまでは待って頂く事になると思いますが、いつでもマット氏の予約が出来ることになりましたね。

また、詳細が決まれば、お伝えしますです!

で、マット氏の作品は
014hp_convert_20111214164535.jpg032hp_convert_20111214164707.jpg
036hp_convert_20111214164641.jpg015blog.jpg
016blog.jpg

と、言う感じでマット氏の匂いがプンプンする、氏独自のスタイルの画風となりましたね!

皆様、お疲れ様でしたー!!!

続きの方もいると言うことでもあるので、再来日は確実ですからね~♪

いや~しかし、最終日はお別れ会で飲みに行くことになったのですが、久々に夜に出てみれば、面白い店も増えていてビックリでしたよ。

楽しい~♪って感じで良かったのですが、どうにも今年は年末の飲みが多いみたいで・・・・。

やはり楽しい~ですね!

で、そんなマット氏の仕事風景は
007hp_convert_20111214175528.jpg

てな、感じです。

ハワイではミスタードラゴンと呼ばれているみたいで、これまたびっくりしましたですね!

の作品が評価されているのか、マット氏自身にしか入っていないからかは、定かではございませんが。(笑)
多分その両方だと僕は思いますですよ~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




関連記事

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミスタードラゴン・・・

デブになってますやん!!!

何か貫録がある感じで厳つくなりましたね~♪♪♪

| Jin店長 | 2011/12/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ミスタードラゴン・・・

jin店長>僕もそう思いましたな!(笑)

マットも自分のスタジオを持ったし、たぶん良い暮らしになったんだろうな~♪

でも、相変わらずの日本語でしたよ!

| みやわき | 2011/12/16 20:28 | URL |

見えるわぁ~♪♪♪

相変わらずの日本語・・・

メッチャ絵が浮かびます!!!

| Jin店長 | 2011/12/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 見えるわぁ~♪♪♪

jin店長>はは、わかる感じだと思いますよ~!(笑)

相も変わらずな感じですね、皆さん♪

| みやわき | 2011/12/17 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/147-79f0f8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

