タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月は・・・。@みやわき

12月1日 2日とハワイから友達が来ます!
彼のお店のHP「Lotus Dragon Tattoo」(ロータスドラゴンタトゥー)
ハワイの店では在籍のアーティストがアートメイクもしてくれるみたいですね。

そんな彼、Mattにご用事の方は、スタジオまでお電話、メールでお問い合わせくださいね!
元々大阪に住んでいたから日本語も堪能ですから、細かい注文にも対応してくれますよ。

ま、そんな感じで、スタジオ&ハワイのプチ情報も混ぜながら、皆様こんばんは、みやわきであります!

すっーーーーーーーかり、更新が途絶えて、放置していましたよ・・・。
申し訳ございませんです・・・。

で、現状は元気に仕事をしていましたですよ。
夜もお出かけすることなく1か月スタジオに籠りっぱなしでしたね。

行動範囲は20歩圏内と言うみやわきでありました。


いや~11月と言うのにまだまだ暖かいですね!
秋が短くいきなり冬なんでしょうか?

急激すぎる季節の変化で体調崩されないように気を付けて下さいですよ~!
僕も10月後半に3日寝込む勢いで体調を崩しましたからね・・・。

久々の病気はしんどかったですよ・・・。
大人になって寝込むとほんとそのまま違う病状でも出るんじゃないかと思う、心細さです・・・。

ま、そんな体調も崩した10月でしたが、月初めには携帯も壊れて「スマホ」に変わってこれまたようやく慣れた感じと言うここ最近です!

もう、技術の進歩について行くのが必死ですな。
子供の時にこんなん欲しかったですよ~!

で、タトゥー画像

mycameragazou blog1012

そういやもう1年経ちましたよ。早いですよ1年なんて。
で、また新たに彫りましたからね~。

と、いうコメントになるのですが、1年もあれば人はいろんな環境が変わりますね!
楽しく素敵にいきましょうですよ~♪

さて、今月もがんばって更新していきますよ~!
皆様、こうご期待!

では、また明日かもです!バイビーナ♪
関連記事

| 最新タトゥー(カラー、B&G、etc)画像 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/145-33f16652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

