タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただでさえ・・・@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!
梅雨の晴れの日いかがお過ごしでしょうか?

って、暑い~♪

とにかく今日は暑かったですよ~。
いや~夏が来たって感じですね!

ただでさえ暑いのに、今年はどうもズボンのウエストがきつくなったのも原因かもですね!

最近たまに会う友達には、「また大きくなったね!」といわれる事が普通になったみやわきであります!

数年前の僕を知ってる人なら一目瞭然で解るぐらいにはなりましたよ。
で、決まってお腹を触られるのですな!

育ち加減は良好で今後無くなる事も無い予定ですが、これ最近気付いたのですが「ベルト」をしなくなった、出来なくなってから余計に育ってきた感じがしますよ。

基本的になんでもお気に入りの物ヘビーローテーションで潰れるまで使用する僕なんですが、2ヶ月前に愛用のベルトが使用不可になってから、ベルトしてないのですね。

正確にはしなくてもズボンが下がらないと言う事になったので、次を見つけるまでしなくていいや~見たいな感じですね。

で、結果なんか育ったような気がするのですよね~。

と、気楽に考えてたら益々大きくなりそうですので、そろそろベルトを買わないとなんですが、時間も無くで、ベルト買うほうが早いか、お腹育つほうが早いか、ズボン買いなおしたほうが良いかと、どの選択肢も結局は「お腹次第」ということでありますよ!

ふ~、今年は例年以上に暑い夏になりそうですよ~♪

mycameragazou blog958


ま、夏といえば常夏の南国もありますので、湿気のない南国の方が良いかと思う次第ですが、中々行く事も出来ないままで、作品として南国気分を味わいますですよ、毎日ね!

赤茶に見えるのが治ればこんな感じですね。

mycameragazoublog 1178


ポリネシアンタトゥー南国生まれの南国育ち。
悠久の時を経てを渡っていろんな島に伝わっていった歴史のあるタトゥーでもありますよ!


う~ん、のものはに良く似合うでありますよ~♪

夏はだな!

夏はすぐそこですな~!

では、皆様また明日かもです!バイビーナ!


関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第三次成長期ですか?

サーフィンしていた頃の宮脇さんは、どこへ???

| JIN店長 | 2011/06/22 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

サンヨークライミングジムの店長のじん君> 多分そうですな!(笑) あの頃の僕はもういないよ・・・。出会う前の僕に戻りましたですよ~! クライミングは出来ない身体です!(笑)

| みやわき | 2011/06/23 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/142-c61d5f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

