タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせいたしました・・・。@みやわき

皆様、こんばんは、みやわきであります!
お久しぶりでございます!

ようやく更新が出来る感じに時間が取れたでありますよ!
いや~、2ヶ月以上の放置になるとは僕も思いもよりませんでしたよ・・・。

ブログの更新が途絶えてまして、各方面よりご心配を頂きましたが、何も変わらず相変わらずですので、ご安心くださいね!

しかし、2ヶ月も経つと暑い季節になるのですね~♪


と、言う感じで何も変わらずな感じでの毎日でしたが、ブログを更新する時間が中々取れずに今日に至りましたよ。
結局は時間の使い方が下手なだけとなりますが、仕事に埋没できて嬉しいことでした。
皆様、ありがとうございます!

で、その間を縫って夜もちょいちょいお出かけはしていましたので、出会ってる人はいつもな僕に会ってるはずですよ!(笑)

特に4月後半からは毎週の様に友達のお店は「周年」と言う事で、出かける事も多かったのですが、最近めっきりお酒に弱くなったと痛感する事ばかりで、逆に凹んだりでしたね・・・。
まだまだ若いつもりなんですがね~・・・。

で、結局は何もオモシロ話も無いそんな2ヶ月でありましたが、2ヶ月も経てば季節が変わるのだな~と、そんな事を考えながら外出は暑いのに長袖のそんなみやわきでありますよ!
汗かきまくりですな、この季節でも!(笑)

mycameragazou blog797mycameragazoublog 798

mycameragazoublog 800mycameragazou blog802

最近はポリネシアンスタイルのトライバルの依頼も増えてきて嬉しい限りですね!
僕は勉強先がハワイと言う事もあり「トンガンハワイアン」のスタイルが基本的となるのですが、南国の男達の様にゴツイ体形の男性や、南国発祥ですからやはり海には良く映えますね♪

夏本番前に来たサーファーやフラガールの皆様、暑い太陽の下で輝いてくださいね~♪

いや~久々に更新したからブログ書くのにもリハビリが欲しいぐらいですよ・・・。
すっかり普通な文章しか書けなくなりましたな・・・。

今度から飲みに行ったお店紹介ブログにでもするか!(笑)

では、皆様また明日かもです!バイビーナ!



関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!

時期的に田植えかなと思ってましたよ。

| サンヨークライミングジム店長 | 2011/06/08 13:03 | URL |

Re: 待ってました!

サンヨークライミングジム店長の仁君>田植えはGWに済ませてきましたよ!次は秋の稲刈りだな~。で、また電話しますね~!

| みやわき | 2011/06/09 11:53 | URL |

飲み屋レポート…たまにはいいかも(笑)

どうも!10日はありがとうございました♪
鏡で進化した背中を見てはニヤリ。です(笑)
実はブログもきちんとチェックさせて貰ってますよ~!
ちょうど背中が痒くなってきた頃です(笑)
また来月もよろしくお願いしますね!楽しみにしています。

| さとみ | 2011/06/12 23:32 | URL |

Re: 飲み屋レポート…たまにはいいかも(笑)

さとみさん>先日はお疲れ様でした!返信遅くなりましてすいません・・・・。(涙)
        痒くなってきましたか!
        今回は広範囲でしたが、痒いだけで済むと思いますので、アセモに気をつけてケアしてくださいね!

        ブログ見て頂いてありがとうございます~☆
        来月僕も楽しみにしていますね!

        PCを僕も買わなくてはなんですが、TVが先になりそうよ。(笑)


        更新できるだけ早くしますからまた見てくださいね!

        では、来月もお会い出来るのを楽しみにしていますね~♪

| みやわき | 2011/06/16 15:41 | URL |

ご無沙汰してます。。。

ご無沙汰しています。
昨年、マオリ ミヤネジアンtattooでお世話になりました!
やっと、身体の一部になってきた感じです。また、お世話になるかもです。
ブログ楽しみにしてまーす!

| マオリ | 2011/06/19 18:29 | URL |

僕の方こそご無沙汰してます。

マオリさん>お久しぶりです!お元気ですかー?マオリさんのタトゥーも雑誌「タトゥートライバル」に載ってますよ~!
馴染んできたかんじで益々似合っていることと思っています。

あれ以来MOKOやマオリの雑誌も増えましたのでお気軽にいつでも来てくださいね!

ブログ楽しみにしていてくださいね!更新出来るだけ早くしますからね~!

では、これからもよろしくです!

| みやわき | 2011/06/20 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/141-091f9f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

