タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月25日発売!!!・・・。@みやわき

mycameragazou 1058

皆様こんばんは、みやわきであります!

いやいやいや~、皆様いかがお過ごしですか?

前回の更新以来世の中色々ありましたですよね~。

もう、色々過ぎてって感じです・・・。

なので、今回は前回にお伝えした雑誌が発売されたので、それのお知らせだけにしておきますね。

3月25日発売 富士見ムック(富士見出版)「TATOO TRAIBAL Vol46」(タトゥートライバル Vol46)のP69~P73ページ渡って作品画像やインタビューが掲載されています。

いつもこのブログを楽しみにしていただいている皆様の、作品も掲載されているかもですので、是非にご近所の本屋さんでチェックしてみてくださいね!

今回の作品が掲載されている皆様は今後掲載される事が無いかもですから、記念に買っても良いかもですよ~!

独立して数年、師匠や、お友達、また皆様のお陰でございます。
今後も頑張って精進していきますので、よろしくお願い致します。

何か照れる内容なインタービューの記事になってましたよ♪

長時間のインタビューを上手くまとめて記事にして頂いたのは、驚きと同時にプロとしての仕事だなと思いましたね!

やはり、餅屋は餅屋ですよ!

おしゃべりな僕で困った事であったと思います・・・。編集者様申し訳ありませんでした。


では、次回はまたまたいつも調子で更新しますので、皆様よろしくお願い致します!
最近更新が遅いと懇意にしてるお客様からのお言葉が・・・・。
がんばりますよ~♪

いや~昨日の更新のはずが、仕事終わりで今になりましたよ・・・。
さて明日も頑張って楽しく行きますよ~♪

元気が元気をよびますよ!元気の連鎖で行きますね!

でわ、皆様また明日かもです! バイビーナ♪

関連記事
スポンサーサイト

| ブログ | 02:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら(*´∀`*)

週末はドームでのONE PIECEイベントで頭浮かれてて、今ちゃんとblog読ませて頂きましたf^_^;インタビューまで掲載されてるんですか!どんな濃いインタビューなのか必ずチェックしますね(笑)それではヽ(´▽`)/

| 京都のリサ | 2011/03/28 19:51 | URL |

ご無沙汰

お久しぶりです。



さっそく紀伊國屋で立ち読みア~ンド購入。


この本、初めてですが、けっこうオモシロイですね!





前回彫ってもらったデザイン、肌になじんできてます。




さらに、二つほど考えてるデザインがあるんです。



近いうちにスタジオ訪問します~♪





| きよたく | 2011/03/29 20:59 | URL |

結果報告

昨日帰りにビレッジバンガードを発見したので寄ったらバックナンバーしかありませんでした(;ω;)駅の小さな本屋には置いてないし無念…!明日またミナミで探します☆彡

| 京都のリサ | 2011/03/29 21:40 | URL |

さがして拝読しまーす

| かながわ | 2011/03/30 12:50 | URL |

Re: ご無沙汰

きよたく様>おひさしぶりです!おげんきでしたですかー?
僕は寒いので篭っておりましたが、そろそろ暖かくなってきそうですね!


そして、きよたくさんのタトゥーは雑誌掲載率が高い高い♪結局すべて掲載されているのじゃないですかね♪

スタジオのHPには雑誌取材のちょっとした現場風景がアップされていますので、またお時間あれば見て下さいね!


更なるタトゥーの件了解しました!

いつでもスタジオに来てくださいです♪

いよいよ暖かくなってきましたから、そろそろ夜もお時間合いましたら活動致しましょう♪




| みやわき | 2011/03/31 11:41 | URL |

Re: あら(*´∀`*)

京都のりささん>おお!週末行ってきたのですね!それについては結果報告で読ませていただきますよ~♪

もうね、毎週楽しみで楽しみで♪今また映画の時の再放送でしょ、また映画見ちゃいましたよ♪

雑誌のインタビュー内容は、今までの簡易的な歴史ですね!そのときをりささんは実際知ってますから~♪

じゃ、また結果報告でコメントですwww

| みやわき | 2011/03/31 11:47 | URL |

Re: 結果報告

京都のリサさん>ええっ!僕はてっきりイベントの報告かと・・・。思ったので、ここ見ないで先のコメント返しましたよ・・・。イベント楽しかったですかー?う~ん、僕も行きたかったー!

で、雑誌は結構それを聞きましたよ・・・・。アメ村のビレバンにはあったらしいですし、あとはTUTAYAとかの大きな本屋ではあったらしいですよ!

楽しみに見てくださいね~♪

イベントのお土産話はまたスタジオででもお聞かせくださいね!

| みやわき | 2011/03/31 11:52 | URL |

Re: タイトルなし

かながわ君>おおお!お久しぶり~♪お元気にしてますか? かながわ君のタトゥーも掲載されていますよ♪例のことがわかるのは2人だけのデザインですなwww

春も近づいてきて暖かくなってきたから、また遊びに来てね~!
じゃ、またの連絡を待ってますよ!

| みやわき | 2011/03/31 11:57 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/13 22:58 | |

Re: タイトルなし

サモアtacさん>お久しぶりです!お返事が遅くなりまして申し訳ないです・・・。
僕もココ最近はブログを更新することも出来ずじまいで申し訳ないです。

雑誌は6月25日まで発売してると思いますので、まだ本屋さんにあると思いますね。

で、海外に行っていたのですか!ハワイかなぁ~♪
僕も最近は何処にも行っていないので、もう爆発寸前ですよ~!

またお電話しますね!

| みやわき | 2011/05/26 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/140-c3c1aa3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

