タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様・・・。@みやわき

こんばんは、みやわきであります!

いよいよ今年も今日で終わりですね!

一日違いで来年になるという事ですが、これもまた奇妙な事ですよね。

そんな2011年の前日の真夜中の更新となりました。

今年も一年皆様ありがとうございました。

沢山の皆様にお越しいただきまして、良いご縁を頂、また毎日色々勉強をする事が出来ましたです。

毎日がとても充実した今年でもありましたです。

僕に携わっていただきました皆様本当にありがとうございました。

来年はまた今年以上、コレまで以上に精進いたしますので、これからも、来年も皆様よろしくお願い致します。

と、本当に思い返せば色々ありましたが、出会いと別れ、それこそ一期一会の事が多いこのお仕事で、「無常」常に一緒の事が無いそんな事をシミジミと思ったり、皆様に励まされたり、毎日勉強が出来ましたです。

来年の抱負は語りません。
有言実行で行こうと思っていますので、またまた何かをしでかすかもですね(笑)

来年の365日で何があるのか今からワクワクですよ~♪


で、数日前の夜中に新幹線が

201012240039000.jpg201012240039001.jpg

こんな感じで道路を走ってましたよ。

僕は携帯で撮ったのですが、カメラ持って撮ってる人が夜中にも関わらず沢山いましたよ!
これにビックリ!

うまく交差点を曲がるその運転にもビックリ!
な夜もありましたね。

そして今年最後のタトゥー作品画像!

LMzKSQtlakc9xdqbzexdbQ.jpg>

星座もあるんですな。

トライバル星座と言う感じのタトゥーです。

この時は稲刈りでしたなと思い返しましたよ~(笑)

タトゥーの作品1つ1つに思い出す何かが僕にはありますね。
また逆にお客様がそのときの事を思い出してくれれば嬉しいなと思ったりもしますですね。

そんな事を願う2010年最後のみやわきでありましたー!

来年は43歳!バカボンのパパの年齢も追い越した良く喋るハゲたオッサンは、ここ大阪阿波座、三重は伊賀で来年も元気で皆様にお会いする事を楽しみにしています!

本当に今年も皆様有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします!

でわ、また明日かもです!バイビーナ♪
関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度(・∀・)ノシ

去年は私も友達もお世話になりました^^アレやコレやと話題が尽きず楽しい時間を頂きました(笑)また麦酒片手に遊びに行くかも知れませんので宜しくお願いします(´∀`)

| 京都のリサ | 2011/01/03 23:06 | URL |

毎度毎度~♪

京都のリサさん>明けましておめでとうございます!
去年は僕の方こそお世話になりました!もうあれから何回観たことやら!(笑)
いつでも気軽に遊びに来てくださいね!毎度毎度楽しみにお待ちしておりますよ~!
いろんなお話をまたお聞かせ下さい!

では、今年も僕がお世話になるかもですが、よろしくお願い致しますであります!

| みやわき | 2011/01/04 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/136-361e5f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

