タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!

いや~、すっかり12月も後半ですね!
年末ムードがあるようなないような微妙な今の時期ですが、なんか年々年末の「師走」のイメージが無くなって来たような気もしますですね。

年末年始の営業は12月31日まで通常営業、年始は3日~の営業予定です!
(3日の営業時間につきましては当日にお電話下さい。4日~は通常営業です。)


今一番多いお問い合わせへのご連絡です。

そんな感じで今年も皆様のお陰さまで、楽しい1年を過ごせましたです。
ありがとうございます!

年末の挨拶はまた後日にです~!

いや~、公私共に慌しいのは嬉しい限りです♪


mycameragazou 1017


一足早いクリスマスプレゼントでチョコを頂き、クリスマス気分も味わった今日この頃ですが、チョコは美味いですよね!
いやもう、チョコ最高~って感じですよ♪

そんなチョコを方張りながら、何気にいつも聞いてる多少雑音が入るFM80.2なんですが、よくよく考えると、音楽って嗅覚の様にそのを聴いたら思い出す何かがあるような気がしますね。

嗅覚だと匂いで連想する何かを思い出すわけですが、音楽も同じでなんか思い出の「鍵」のようですな。

さっきも2年前にフランスで良く聞いていて、日本で聞く事が無かったが流れて「おおっ!」とそのときのことを思い出したり、今ならクリスマスソングですかね。

お正月ならお正月の音楽をいつ聴いても連想するしね。

仕事中最近は良くハワイのラジオ局をストリーミングして流してるが、それもまた僕は色々思い出したりもしますが、逆にお客様の方も、スタジオで聞いた曲を何処かで聴いてその時の事を思い出したりもするのかな~と、思ったりもするんですよね!




今日のタトゥー画像はオリエンタルな雰囲気のトライバルワンポイント
画像クリックで大きくなりますな。)

こんなシュチュエーションを見たときに、思い出すはまた人それぞれなんでしょうね~!
はっ、五感に訴えるものは結構同じような効果があるのですね、今気付いた!

来年は五感に染み渡るようなお仕事を提供していこうかしら。

今年も後10日あまり、皆様寒くなるみたいですから風邪等引かないようにお気をつけて楽しい年末年始をお過ごし下さいですよ~♪

さて、僕も今年の仕事収めに向けてあと1踏ん張り今から頑張りますですよ~♪

でわ、また明日かもです!バイビーナ♪

関連記事

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますね~

歌を聞くと、そのころのことまでハッキリと思いだします。

多分、セットで刷り込まれるんでしょうね。
ということは、かなりの曲が頭に残ってるワケで。

ライブラリーにしてみたいもんです。

飲みに行くお話もなかなか実現せず‥

とはいえ来年もお世話になりますんで、よろしくお願いしますv-278

| きよたく | 2010/12/26 07:53 | URL |

Re: タイトルなし

きよたくさん>やはり、ありますか!(笑)

特に海外とかに行くとそんな歌とセットの事が多くないですかー?

僕も沢山ありますよ~♪

いえいえ、きよたくさんも年末はお忙しいと思いますので、飲みはお互いに時間があった時に行きましょう!
楽しみにしていますね。

僕の方こそ来年は色々相談する事もあるかと思いますので、よろしくお願い致しますね。

寒くなってきましたので、体調にお気をつけて楽しい年末年始をお過ごしくださいね!
今年もありがとうございました!


| みやわき | 2010/12/27 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/135-a6339930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

