タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼春、青春、中春・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!

いよいよ冬ですね~。

寒くなってきましたですよ。

今年も去年同様足元に寒さを感じる、そんな季節になってきましたですね・・・。

去年から足元が冷えるというそんなお年頃になりましたです。

こりゃ~いよいよパッチも履かないといけなくなるのかな~、数年後には・・・。

冬の期間だけ暖かい所に非難したいと、益々強く思うそんなみやわきであります。


いや~すっかり12月じゃないですか!
後1ヶ月もしたらお正月じゃないですか!

毎年の事の様に1年が早いと感じるわけで、年々コレが加速してますね。
今年も皆様ありがとうございました!

って、まだ少々早いですね・・・。
しかし、時の経つのは早いですよ~。

今から30年以上前、まだ僕が小学生の低学年の時、あるマンガに出合いましたよ。
たまたま偶然に出会ったそのマンガは今の様に週刊で出ている雑誌を買う事が出来なかった僕にとっては、単行本でしか買った事がなく、しかも小学生のお小遣いじゃそれすら買う事がままならない状況でしたよ。

1巻からそろえる事も出来なく、数冊ある単行本を何度も読み直しては、楽しくて楽しくてその主人公の様になりたかった、もしくは慣れると思っていましたね。

それから30年以上経った今でも、実家には1~2冊は残ってると思うのですが、それぐらい好きマンガでしたね。
今の僕を形成したと言っても過言ではないそのマンガ。

数年前のブログにも書いたような気がするのですが、その時は古本でも全巻をそろえる事が難しかったです。
また、高かった~・・・。

で、最近その事を思い出し色々見てたらなんと全巻揃えることが出来ると判明!
しかも、数年前にその主人公が大人になったと言う設定で、しばらく雑誌に連載されていたのも単行本化されていて、思わず全巻「大人買い」をしましたです。

がきデカ」たまらん♪

僕にとっては誰にも共感する事が出来ない、少年時代の僕だけの気持ちが沸き出て来る懐かしい感覚に浸りながら、その当時読めなかったストーリーは30数年の時を経て、初めて読む内容でとても新鮮でいて懐かしいというより、その当時の僕に今の僕自身を引き戻してくれたような気持ちになりましたよ。

で、大人になった「中春 こまわり君」は作者が漫画家から小説家になった経緯もある中での作画なので、短編と言うよりも数話で完結と言う事になったんでしょうかね?

今の僕と年齢が変わらない「こまわり君」もそれなりに大人になり、何処かしら冷めた感じで物事を見るその感じに、「こまわり君もココに来るまで今まで色々あったんだろうな~。」と、自分の人生の軌跡を被せて考えたりもしましたです。

子供~歳をとっていわゆる大人として扱われる年齢になるまでに経験する事は、皆違うのは当たり前でその時にどうしてるかで今の自分自身の存在があるんだと思いますね。

子供時代、青春時代、中年となり老いて行く、その過程ではみんな別々な色んな事をしてるけど、時間は同じだけ、見えないけど同じように過ぎて行ってるんでしょうね。

以前「人生は死ぬまでの暇つぶし」と言う言葉を知ってから僕の座右の銘にしたいと思っているぐらいなんですが、さてさて僕の暇つぶしはどうなるものやら、楽しみで仕方ないですな!

如何なるときも「楽しんでみよう!」と思っているでありますよ!

J24wVoZgusygiqeG_-X4wQ.jpg

そんな自分の人生も1人ではこの世に誕生をしませんよ。
男と女がいるからこそ、自分が生まれたわけで、その感謝を表す事も色んな形で出来るんでしょうね。

そう考えるだけで、多分何も出来ていないのだろうな、思う僕ですよ。

いや~、いつまで経っても子供ですよ。

早く大人になりたいです!(笑)

さて後1ヶ月切った2010年ですが、年末までにまだまだ色々楽しい事もありそうですが、皆様風邪等引かないように気をつけて楽しい年末を過ごしてくださいですよ~。

会社員の皆様はボーナスでもありますな!

ボーナスと言う言葉を聞くたびに「非常に懐かしいもの」だと思うみやわきであります!
ボーナス、それはもう僕の思い出であります!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



関連記事
スポンサーサイト

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こまわり君!

たちまちこうこうせい!ですね(笑)。懐かしいなぁ。

みやわきさんと同じ、私も早く大人になりたいです。
歳だけは資格十分ですけれどね。

防寒、流行りのひーとてっくなどはいかがですか?

| ぱむ | 2010/12/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: こまわり君!

ぱむさん>お久しぶりです!お元気そうでなによりですよ~!

たちまちこうこうせい!の時期も過ぎて十数年なんですが、未だ僕はその当時のような気がしますですね・・・。

もうお互い子供のままでいましょうです!(笑)

寒くなってきましたので、風邪等引かないように元気で楽しく年末を過ごされてくださいね♪

| みやわき | 2010/12/04 12:37 | URL |

こまわり君

懐かしいですねー。

といく、その後が発売されたなんて驚きです!


ワタクシは「工業哀歌バレーボーイズ」でしたね!

| きよたく | 2010/12/05 09:37 | URL |

Re: こまわり君

きよたくさん>寒くなって来ましたですね~!

懐かしいですよね~、昔に経験した事を大人になって改めてみたらまた違うものがありますよね!

工業哀歌バレーボーイズですか!
僕も大好きですよ~♪

これも学校生活だけと思ったら、卒業後のストーリーもあって面白いですよね!
谷口の元気が欲しいです・・・。

同じ作者の「ころがし涼太」も面白いですよ~。
設定は違いますが、内容は良く似た感じです!(笑)


| みやわき | 2010/12/05 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/134-4de7f222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

