タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽は知っている・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります!

いや~、すっかり寒くなってまいりましたね!
スタジオもまたまたストーブが出番の季節になってきましたですよ。

ストーブが着く時の匂いは、子供時代のの記憶を思い出させるそんな感じがしますですね。
小学校の給食のとき、場はストーブの上で牛乳を温めて飲んだ記憶がありますよ。

ま、風邪で学級閉鎖手前まで友達が休んだ時には、給食の牛乳、ゼリーを取り合いでしたがね。
今から思えば熾烈な戦いでしたですよ。(笑)

急に寒くなるそんな季節ですから皆様も風邪等、体調を崩されないように気をつけてくださいね。
スタジオではいつも笑顔で元気でお会いしましょうですよ~♪

と、まぁそんな感じで寒くなってきたのですが、寒いのが苦手になりつつあるのでホントどうしようかと思っていますですよ。

またまた去年の様に靴下の二枚履きになるのでしょうかね・・・。
しもやけとか大人は出来ないのでしょうかね???


0NDyO7aardYSZsk09GKo1w.jpg


三ヶ月前の太陽が懐かしいです・・・。
暑い、暑いと言っていた暑さが懐かしい~・・・。

季節は移ろい四季がある日本!
同じ太陽でも季節の温度で、太陽までもが寒くなったように思えますが、そこは変わらずですね。

タトゥーでも多いモチーフの太陽
色んな意味もあると思いますが、イメージはやはり夏なんでしょうね~♪

タトゥー太陽はいつまでも変わることなくずっと熱いままだと思いますですよ~!

さて、今回の変わらぬ太陽ですが、文字も入ってますね。

そう言うことを出来るのもまたタトゥーの楽しさなんでしょうね~♪

ココ最近、太陽を直接見る機会が減りましたです・・・。
夕方が早くなったので尚更ですね・・・。

もう1時間早く起きるようにして、時間を有効に使うように頑張りますです!
7時か~、7時ね。
頑張りますですよ~・・・。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪
関連記事

| 最新みやわきトライバルタトゥー画像 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/132-ef407865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

