タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来たかー・・・。@みやわき

皆様こんばんは、みやわきであります。
10月ももうすぐ終わりですね。

11月、12月とあと2ヶ月で今年も終わりと言う事ですが、これまた1年は早いですなぁ~。
またまた何も出来なかった1年になるかもかもです・・・。

いや~年頭の予定は立てないに越した事ないですね!(笑)

すっかり寒くなりましたね~・・・。
いきなりの寒さですよ・・・。

今朝起きたら鼻水と咳がでたので、「コレはひょっとして・・・。」と思ったのですが、全然大丈夫でありましたね!

皆様もお風邪に気をつけてくださいね~。

今週末はハロウィンと言う事で、ミナミもコスプレの人が増えるんでしょうな~。
そしてクリスマス、年末と言う感じになるのでしょうね~!

今年は一体何のコスプレが多いのかな~?
結構楽しみですよ~。


って、僕は何かをする予定もなくなんですがね!
何処かで会うことがあれば皆様よろしくです!


RX9PzWq_1xwKRrnsA2GB3Q.jpg

ハスとポリネシアンスタイルのミックス。地域にもよりますが、伝統的なポリネシアンスタイルでは女性が耳後ろにタトゥーを施す事もあったようです。今も昔も同じと言う事ですね。もしくは原点回帰かな?)

と、まぁなんの事もなく内容がかなり薄い今日のブログ・・・。
なぜなら外に殆ど出ていけてないからですね・・・。

これは逆にとても有りがたい事なので、また自分の時間の使い方の下手さを確認できる良い機会と思っていますよ。

そうだ!何も出来なかった今年にしないためにも、時間を上手く使えるようにしよっと!

と、言う事で今年の目標を「時間を上手く使う」に変更しました。

後2ヶ月、目標達成できるよう頑張るであります~♪

しかし、アレだけ暑いと言ってた夏が終わり、ちゃんと冬が来るのですね~・・・。
また寒い季節が来たですよ・・・。
しかも台も来てるなんて・・・。

寒い時に台が来る、そんなことが普通になる未来は来ないで欲しいものであります!
だって、メッチャ寒いとか吹きそうじゃん・・・。

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

関連記事
スポンサーサイト

| 最新ミヤネジアンタトゥー(ポリネシアンスタイル)画像 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は・・・

何のコスプレするんですか?

| サンヨークライミングジム | 2010/10/28 11:54 | URL |

Re: 今年は・・・

仁君>何もしないよ・・・。

| みやわき | 2010/10/28 13:37 | URL |

楽しみであります( ´ ▽ ` )ノ台風は大丈夫かな☆彡☆彡

| ちは | 2010/10/29 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

ちはちゃん>昨日は台風の影響は無かったですか?なんや今日は1日雨ですが・・・・。僕は昨日はお家でしたー!
また遊びに来てくださいな!

| みやわき | 2010/10/31 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/tb.php/131-bd00fa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

